

緊急

ちょいと突然の仕事と戦ってるので、非常に残念ながら今日中に30回は無理です。
残りは明日に。

多忙でした

普段は暇なくせにゲームばっかりしてたんですが、ここ1週間ぐらいは普通に忙しかったです。
みんな褒めて!

とは言っても今日明日は休みなんで、今から続・プロレスごっこの続きでも書きます。
更新できるほどの量が書けるかは分かりませんけど、まぁ書けるだけ。
明日?池袋でセンコロDUOのロケテがあるんで朝から居座ってきます。


そしてコメント返信。
>スト4で対戦したい。  by 笑み社
PS3買う予定ないけど、機会があったら対戦したいよね。
秋葉にでも来る用事があったら行ってNE!

>最近大丈夫?  by 笑み社
まさかの2連続笑み社。これは絶対フラグ。
忙しいけど元気だよ!

ハハハ

パソコンから日記を書こうと思って管理画面を見たら
「ブロとも申請が来ています!」とか書いてあったんですよ。
多分ブログ仲間みたいな感じなんだと思います。
名前を見たらCさんだったですが、よくよく見たらなんか「10月30日」とか書いてあるんですよ。
普通の人は引き算とか高度過ぎてできないと思うんですけど、私には分かります。
2ヶ月間スルーしてた計算になります。
Cさん、本っ当にすいませんでした!超反省してますから!(こたつでくつろぎながら)


さておきコメント返信。
日記でレスするスタイルを取ることによって、「コメントに返事する為に日記書かなきゃ!」
と自分を焦らせる効果があると思います。

>だーぶらさん
ミサイル撃ってくるロボがホント鬼畜でしたねー。
バルタンが2個出たのはラッキーでした。
またよろしくお願いします。

>フラットラインさん
いつでも同行するんで、都合がいい日あったらメールかコメントでもして下さいな><
夜なら大体いつでも付き合いますんで。

VIPでPS0

ni1
前回の写真の拡大図。
しかも、このシチュのイベントはもう1つあるっていう。
絶対にスタッフにくすぐり好きがいるはずです。

そんで夜な夜なVIPでパーティ組んでプレイしてるんですが、ヴィジュアルチャットが本当に面白くてww
ni2
ノリがいい奴らとやるとだいたいこんな感じです。
知人友人にも購入を勧めてるんで、誰かしら買ってくれるといいなーと。
どうやら1人では難しいクエストも多そうですし。


あと年末、VIPかどこかでまた何かやるんですかね?
昨日立ったスレは速攻で落ちたみたいですけど。

雑記と拍手返信

万能ってのは往々にしてつまらないものです。
「パワー100・スピード100・テクニック100」より「パワー20・スピード150・テクニック20」の方が
キャラが立つってお話。
ジャンプで言うとアイシールドとか特にその辺の魅せ方が上手いですよね。
制約とかそういうのはハンタが凄い。
で、そういうのってどんなジャンルにもあると思うんですよ。
少なくとも、私は全身くすぐったがりの子よりも「ここだけはダメ!」って部位がある子が好きです。
全身を一箇所ずつ優しくくすぐっていって、弱い部分にマジックか何かで印を付けていく……
とかネタのストックはいくらでもあるんですが、実際に書くとなると別の話なんですよね。
「蜂蜜・ゴム手袋」のネバぬるコンボとか、思いつく度に書き留めてはいますけど。
そういう意味でブログってのは便利です。
サイトの方を更新する為にも、この時期から冬用に暖めていたネタを書き始めた方がいいかも
しれません。

そして、ザ・拍手返信のコーナー。
最近はようやく少しずつメッセージが贈られてくるようになりました\(^o^)/

>4コマの幼女はくすぐらないんですか?いざ植物姦!!!
けっこう素で存在を忘れてました。
続きをいつ描くか分かりませんが、暇な時にサイトからも行けるようにしておきます。

>\(^o^)/使いすぎワロタww
面倒なんでこれと(^ω^)しか顔文字登録してないんですよね。
オワタはどんな状況でも使える優秀な子です。

>白ニーソVS黒ニーソ、今日の気分はどっち?
ここは白黒ボーダーニーソによる調停を試みます。
片足ずつ白と黒ってのもお洒落。

>足コキしろよ。もしくはしゃぶれよ。
VIPからですね分かり(ry
高くつきますよ^^^

>モンハンなら月末に安いの出るお
これ、マジで助かりました。
PSPと一緒に今出てるのを買っちゃうとこでした。

>ロリイエロー超絶希望
ああいう上から目線キャラは苛めがいがありそうです。
ホワイト話の終わりぐらいにもちょこっと出したいんですよね。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
