スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発掘発掘

ブログは更新するのが楽なんですが、たまにはサイトの趣旨に合った物を書かないとNE!
ということで、お蔵入りにしてた書きかけSSを加筆修正しつつサルベージ。
みんな大好きアルカナハートの二次創作だよー\(^O^)/

~~~
アルカナの加護を受けた者同士が戦闘を行う場合、元々の身体能力の差はさほど勝敗を左右しない。
特に、少女が互いに戦闘に縁の無い一般人となれば尚更である。
現在公園で交戦中の廿楽冴姫と大道寺きらは、まさにその「一般人」であった。
かたや中学生、かたや小学生。
純粋な力比べとなれば、体格で劣るきらが勝つ見込みは皆無であろう。
しかし――アルカナを用いたこの戦闘では、きらが冴姫を圧倒していた。
「なんで……!?」
「なんで、だと?そんな事も分からん愚民がきら様に逆らおうなど100万年は早いわっ!!」
きらが叫びと共に放つ無数の水の塊を避ける為、冴姫は大きく飛びずさる。
標的を見失った水玉は、破裂するとともに地面に大穴を開けた。
冴姫の体がアルカナの力を得ているとはいえ、まともに食らえば相当のダメージを受けるだろう。
「ヴァンリー!」
冴姫は反撃に雷を飛ばすが、それはきらの周りを浮遊する水玉に吸い込まれ、音も無く消えてしまう。
「何度やっても無駄だというに」
「くっ…!」
そう。
冴姫のアルカナによる攻撃は、いくら繰り返そうと同じように防がれてしまうのだった。
「電気なんぞ水に通してやればこの通り……私はお前に攻撃できて、貴様の攻撃は私には届かんのだ。
 そろそろ我が軍門に降ったらどうだ?奴隷長ぐらいにはしてやらんこともない」
人格には大いに問題があるが、大道寺きらは確かに天才なのである。
アルカナという未知の力の扱いに関しても、その才能を遺憾なく発揮していたのだった。
きらは完全に勝ち誇り、奴隷兼移動手段兼戦闘員のスライムの上でふんぞり返る。
そんな彼女を睨み付け、冴姫ははっきりと拒絶の意を口にした。
「誰があなたの奴隷になんかなるもんですか!」
先ほど出会い頭に「おい貴様、私の犬にしてやる!」と言われた時、冴姫は迷うことなく背中を向けた。
変質者にはなるべく関わらない主義なのだ。
だが、その後に続けられた
「ほーう、戦わずして逃げるか。
 それならあの『愛乃はぁと』とかいうふざけた名前の女から屈伏させてやるとするか」
という言葉には足を止めざるをえなかった。
今この場で屈するなり逃げるなりすれば、きらは迷うことなくはぁとの元へと向かうだろう。
それだけは避けなければいけない。
「年長者をあまり甘く見るんじゃないわよ!」
冴姫は地面を思い切り蹴り、全速力できらへと突っ込んだ。
(強引に近づいて、力技で片を付ける!)
もはや、なるべく怪我をさせないように……などという余裕はない。
自分だけが攻撃を避けるために動き回らされ、体力もそう残っていないのだ。
近距離での取っ組み合いならば、元の力で勝っている分だけ有利に戦えるはず。
そう信じ、何発かの水玉をその身に受ける覚悟を胸に、冴姫は間合いを詰める。
青い髪が地面と平行にたなびいた。
「笑えるほど……いいや、呆れるほど単純な思考回路だな」
冴姫の鬼気迫る特攻を認識しても、きらは一歩も動くことはなかった。
水玉を発射することもなく、涼しい顔で冴姫の接近を待つ。
「ふっ……!」
きらの眼前まで近づくと、冴姫は鋭く息を吐いた。
本気で自分と親友の体がかかっているかもしれないのだ、手加減などしない。
「たあぁぁっ!」
骨の一本や二本折ってしまっても構わないつもりで拳を打ち出した。
そして、その一撃がきらの腹に触れようとした瞬間。
「たわけめ」
それまで何の動きも見せなかったスライムから一本の腕が生え、冴姫の拳をがっしりと受けとめた。
「っ!?」
スライムは硬くはなく、それどころか液体であるような肌触りだ。
あまりの抵抗の無さに、冴姫は一瞬、攻撃を空振ったのかと錯覚したほどである。
しかしそれでいて攻撃の勢いを完全に殺し、冴姫の右手をしっかりと捉えて離さない。
「近づけばなんとかなると思ったか?ん?」
スライムの異質な感触に困惑する冴姫を見下ろし、肩を竦めて嘲笑うきら。
「っ……このっ!!」
右手を封じられたまま、今度は左足でハイキックを繰り出す。
が、それもスライムが生やした新たな腕に阻まれてしまう。
「あっ……」
こうなってしまえば為す術がない。
スライムから新たに2本の腕が伸び、残った左腕と右足をしっかりと拘束した。
~~~

とまぁ、こんな感じです。
我ながらなんという寸止め。
責めまでの過程にもこだわる方なので、だらだら書いてると導入がえらく長くなるんですよね。
ちなみに手足を少しずつ拘束される部分が本人的にお気に入りです。
むしろ、そういうシーンを書いてくれる人が少ないから自分で書いたっていう製作秘話も。
マイナーながらなかなか萌える展開だと思うんですけどね。
スポンサーサイト

流行りのアイツ

予告通り、モンハンやりたさにPSP3000予約してきました。
友人も何人かは持ってたはずなんで、まぁそれなりには楽しめるでしょう。
新型本体発売日(16日)まではニコニコでプレイ動画を見てwktkしてます。

さておき、今日はレギンスの話ですよ。
ワンピースとかホットパンツからのぞいてるアレです。
スパッツァー(スパッツを愛する戦士)の中には「あんなの邪道だ!」と嫌う人も多いんですが、私はそうでもありません。
そもそも、スパッツって冷静に考えればブルマよりレアじゃないですか。
だったら、だったら。
勿論レギンスとスパッツは別物と認識していますが、レギンスはレギンスとして受け入れてもいいんじゃないかと。
むしろ、日常生活で肌に密着した着衣を見られるチャンスが増えただけ得じゃないですか。
こんな時代を生き抜く為にはプラス思考でいかないと。

ほら、みんなも一緒に言ってごらん。
レギンスは、敵じゃ、ない。

それに、レギンスを通じてスパッツももっと受け入れられるかもしれませんしね。
キャンキャンだかアハンウフンで「黒スパッツで『モテヒップ』作っちゃおう!」とか紹介されれば大ブームがくるんじゃないでしょうか。
あ、きませんか。ですよね。

ザ・拍手返信+α

そういやブログなら拍手返信も気楽にできますね。
随分溜まった拍手から一部を抜粋して返信していきますよ。

>ぶっちゃけ次の更新はどれになるのかね?
ロリホワイトか東方かなぁと。
来月にスマブラの大会出るんで、今はちょっとそっちに時間取られてます。

>VIPから(ry
>スマブラの調子はいかがですか
誰かメタナイトを3秒ぐらいでフルボッコにする裏技とか教えて下さい。
ほぼ全キャラに有利とかおかしくないですか。
あとカービィがハイパー可愛いです。

>VIPばかりしてちゃダメッ!!!
エスパーktkr。
今月とか週に5回ぐらいのペースで全レスしてたような気がします。

>おにんにんついてる子は守備範囲外ですか
ショタ
こないだ描いたやつですが。


>ロリホワイトの続きが読みたいです~
妖精さん達の活躍にご期待下さい!

>ギアスとかどうっすか
ルルーシュ・ブリタニアが命ずる!お前ら全員俺の嫁!
そういうことですね、分かります。

>ブロントしてってね!!
ブロン…ト…?

>4コマ漫画の更新待ってます。幼女さんカワイイよ幼女さん
おっと、その話はそこまでだ…


そうそう、明日はPSP3000の予約をしてこようと思ってます。
今更ながらモンハンでもやろうかと思って。
PSPで他になんかいいゲームあったら教えて下さい^^^

鍛えた体

K1見てました。
なんか勝ったり負けたりしてました。

というわけで、アスリート少女の話ですよ。
(特に2次元の)引き締まった体にはキュンとくるんで、格闘技とかスポーツやってるキャラにはかなり魅かれます。
適度に筋肉のついた太股とか割れた腹筋とか、そういうのって素晴らしいですよね。
「見栄えとか無関心に運動の為に鍛えたのに、結果として外見的にも魅力的な体が出来上がった」ってのがポイントなわけですよ。

私は基本的にリョナラーではないんですけど、関節技なんかは普通に萌えます。
両手足を封じられて身じろぎしかできない状況とか、中々にフェチ心をくすぐるじゃないですか。
バリバリに鍛えてる子が華奢なテクニシャンに押さえつけられちゃう、なんてのもまた一興。

「その立派な体は見せかけですか?」
「ぐっ…舐・め・る・なあぁ!」
「あら凄い、僅かとはいえその体勢から腰を浮かせるなんて。
 でも残念…こうしたら踏張れませんよね」
「ぁぐっ!くっ…そぉ……!」

とまぁそんな感じで。

マイナーな部位

「肩胛骨っていいよね!」と言われても、ピンとくる人はかなり少ないんじゃないかなぁと。
私はかなり好きなんですが。

しかし、考えてみて下さいよ。
肩胛骨のラインがない背中とかひどく殺風景じゃないですか。
前に肋骨あれば後ろに肩胛骨あり。
肩と連動して動く肩胛骨に魅力を感じてこそ一人前ってもんじゃないですか。
何の一人前か知りませんけど。

くすぐる場所としてはイマイチかもしれませんが、羽キャラだったら触りがいがありそうです。
なにしろ空を飛ぶんですから、羽の付け根なんかいい感じに固い筋肉でできてるんじゃないでしょうか。
みすちーの背中にまたがって羽をいじくり回すゆゆ様とか相当にえろい気がします。
羽をもふもふしつつ、たまに肩胛骨に指をぐりぐり潜りこませたりして。
捕食を勘弁する代わりに、(性的な意味で)いただきまーす……と。
シチュエーション的にもアリアリですね。


目標の3日間、なんとか続けることができました\(^O^)/

pixivとか

最近は「絵でやりたいなー」と思うネタが多いんで、sai買ってちまちま練習してます。
まだSSに挿絵とかつけられる段階ではないんですが、pixivで公開してるんで登録してる方はどうぞ。

腹筋
サンプル:一番最近描いたスパッツさん。
いきなり上手くはなれないにしろ、好きなパーツだけでもこだわりを持って描きたいところ。

にしてもpixivはログインする度にお気に入りの登録数が増えてハイパー天国ですね。
適当に「東方 4コマ」とか入れて検索するだけで日が暮れるまで楽しめますよ。
お絵かき講座みたいのをうpしてる人も多いんで、見つける度にガン見してます。


話は変わって。
二次創作の文章ネタってのは(特に絵と比べて)その作品・キャラを選ぶ理由がはっきりしてないと
「そのキャラでやる意味なくね?」となってしまうんですが、そこが難しくも面白い部分。
例に漏れず私もボカロ厨かつ東方厨だったりするので、近々その辺で1つ書くはずです。
ゆかりん×射命丸とかいう変則的なカップリングのSSができつつあるんで。

やった!ブログ2日続いた!偉い!

ブログ始めましたよ

すんごい今更感が漂うんですが、ブログを始めました。
無論、バリバリ更新してるCさんとかフラットラインさんとかの影響です。
「もしかして、ブログなら俺も毎日更新できるんじゃね!?これで勝つる!」みたいな、ね。
書きかけの小ネタとかどうでもいい事とか適当に書いていこうと思ってます。
3日続いたら褒めて下さい。

さておき、そろそろサイトも更新したいですね。
先月あたりからようやく時間が取れるようになってきたのでぼちぼち書いてます。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。