

魔王って作品多いですよね

http://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/contest/
友達がこれに行ってきたらしく、「俺もまだまだ甘い。近いうちに福井に行ってくる」と言っていました。
福井は眼鏡の生産量が日本一だそうな。
なんかもう帰ってこないで欲しいです。

さておき、サンデーでやってる「魔王」の原作小説を買いました。
まだ読んでないんですが、漫画版がずいぶんと面白いんでこっちにも期待してます。
なんだかんだで文を読む量も書く量も減ってましたし、いい刺激になればいいなーと。
最近ゲームばっかでブログ以外の更新を休んじゃってますからね。

ややや

10日くらい経ってましたね。
が、別にモチベーションとかそういう問題ではなくて、普通にゲームばっかしてました。
スマブラモンハンだけでも忙しいってのに、秋葉でセンコロ2のロケテなんか始まったもんで。
これはね、ほら、行かないと駄目じゃないですか。

さておき。今週のジャンプは見ましたか?
ってか、とらぶる見ましたか?
捕まえるところも段階的に描いてあるあたり、フェチ心を刺激するいいくすぐりシーンでしたね。
やはりメジャー誌でああいうのをやってくれるのは嬉しいもんです。
しかも見開きって。
前にもくすぐりシーンありましたし、このジャンルの普及に一役買ってくれてますよね(^ω^)
私のやる気もがぜんアップしました。
あの漫画は腋の描写も多いんで、絵の練習の際にもよく参考にしてます。


あと関係無いんですが、21日に私の誕生日がきてたんですよね。
誕生日だったんですよ。うん。
フラットラインさんも誕生日がきてたそうで、おめでとうございます。

寝る前に日記

昨日、久々に会った友人に「お前のHPマジキチだな」と言われました。
否定できる要素は1ミリも無かったんで、ドトールで1時間くらい肩胛骨の魅力を語ってあげました。
向こうも「ゆゆ様の椅子になりたい!」というような事を言ってたんで、まぁイーブンかなと。
うん、この国もう駄目なんじゃないですかね。

さておき今は布団の中なんですが、布団って何気に可愛い奴だと思うんですよ。
辛いことがあった日も優しく体を暖めてくれる伴侶というか。
ここだけの話、毎日一緒に寝てますしね。
結構大胆に絡み合ったりもしてます。
これってもしかして恋人同士じゃ……しかも羽毛さんと毛布ちゃんで二股!?
うわー、これじゃ体がいくつあっても足りないなー^^;


とまぁ、そんな妄想をしていたら「入籍したよ^^」というメールが届きました。
私を遠回しに自殺に追い込もうとしているんでしょうかね。
おめでとう。

200000

本館が20万ヒットを達成しました\(^O^)/
うちより大きなサイトはいくらでもありますが、そんなのは全然関係無くて、
自分の書いた物をそれだけの人に見てもらえたってのがハイパー嬉しいです。
去年なんか、たまたまゲーセンで知り合った人が前から見てくれててびっくりしましたよ。

と言うか、ここまで続けられるとは思ってませんでした。
実際、パソコン変えて半年放置したり、ゲームばっかやってて1年放置とかしてましたからね。
こりゃビンタされても文句言えませんよ。言いますけど。
とにかく、見捨てないでくれた皆さんのお蔭です。
まだまだやりたい事の何%もやってないんで、これからも気長に付き合ってやって下さい!

ちなみに最近は絵の修行に力を入れてます。
ネタは無限にあるんですが、文より絵に向いたネタも多いですし。
いい作品を見るたびに「自分にも絵が描ければ…!」と羨ましがってますからね。
効果的な絵の上達方を知ってる方はこっそり教えて下さい^q^

Dream Fighter


今回はのっちの美脚に注目。いつも美脚ですけど。
perfumeはダンスもいいですよねー。

というあまりに普通な日記。
20万ヒットしてたんで、夜はそっちの話も。

紅美鈴(くれないみすず)

やめろー!やめてくれー!
美少女に頭を撫でられるのが俺の弱点と見破りそして美少女に俺の弱点すなわち頭を
撫でさせるのをやめろー!ギャー!
あ、台詞は「いい子いい子」でお願いします。
うわー!やめろー!

ババコンガを倒した後、ドスガレオスに倍以上の時間をかけてました。
なんか龍のくせに土の中とか泳ぐやつで、何度も時間切れになってたんですよ。
しかし音爆弾をありったけ用意していったきびなごさんの敵ではないのでした。
今までかかりましたけど。

そんな話ばっかだとフラットラインさんしかついてきてくれないんで、ここらで東方の話でも。
東方といえば、最新作以外のキャラ達も人気で全然負けてないあたりが凄いですよね。
まぁ、個人製作で年に2回も新作を出してるのは更に凄いんですけど。
私の最近のお気に入りカップルは中国×咲夜さん。
下剋上ではなく、あくまで甘々な感じで。
門番中に居眠りしてる中国の所にお弁当箱を2つ持った咲夜さんがやってきて、

咲「働かない門番には昼食なんて勿体なかったかしらね」
中「昼食…まさか手作り的な!?あぁっ、待って下さい咲夜さん!」

みたいな。
なんだかんだ言って一緒に仲良く食べるんですけどね。
そんで中国が「咲夜さん、あーん」とかやって咲夜さんが顔を真っ赤にしちゃったり。
で、咲夜さんは周りを気にしながら「あ…あーん…」とか言って食べさせてもらうんですけど、
上空から烏天狗がバッチリ撮影してるわけですよ。
翌日の文々新聞の一面は決まりです。
え?夜?
そりゃあ激務で疲れきった咲夜さんの体を中国があの手この手で癒して……
おっと、こんな時間に誰か来たみたいです。

一般人の私に2秒くらいでこんな妄想をさせる東方って本当に凄いですよねー(^ω^)

ちょいとお待ちを

ババコンガとかいうピンクの珍獣を狩ったら日記書きますんで。
昨晩から何度も屁で殺されるという屈辱を味わいました。

帰宅→出発準備

やっと家に帰ってきました。
少ししたらまた夕方まで出かけるんですが、今夜はのんびりSS書いたり絵の練習とかしますよ。

ここ1週間で会ってきた面子には絵描きもちらほらいたんですが、やっぱり羨ましいなーと。
なんでボールペンとかで2・3分でばーっと描けるんでしょう。
あんなスキルがあったら毎日なんか描きますってば。
お絵かき入門書をもらったんで、その辺ガンガン活用していきたいと思います。
絵が描ければ好きなキャラのあんな絵やこんな絵を見放題ですからね。
これは練習しない手はありません。

では、更新でもできたらまた夜に。

立ちギガスは出せません

今週は火曜日・今日とオフに参加してきたというのに明日もゲームのオフっていう。

そうそう、ゲーセン行ったらまたアルカナが新しくなってました。
やりませんでしたけど。
新キャラ2人もなかなか良さそう(キャラ的な意味で)なので、場合によってはネタにできそうです。
ってか、ゲーセンで画面に「電気あんま」って出てくるのは凄いですよね。
スク水ランドセル幼女が投げキャラな時点でアレですけど。
正直言ってゲーセンがひと昔前みたいに繁盛することはもう無いと思いますが、
格ゲーってジャンルにはこれからも頑張ってほしいものです。
ほら、格ゲーが作られないと格ゲーキャラも生まれないですし。
キャミィとか冷静に見たら相当けしからんですよ。
初登場時で14だか16歳であのスタイル、あの格好、投げはフランケンシュタイナー。
おまけにデコキャラでクールな暗殺者とか……カプコンは時代を先取りし過ぎでしょう。
早く嫁によこして下さいよ。
金髪スパッツお嬢様のかりんでも可。


あとモンハンの話。
「この天気なら飛竜も来ないから、ちゃちゃっと雪山草を取ってきて^^」とか言われて雪山に行ったんですよ。
そしたら山頂で思いっきりその飛竜が飛んできて、2・3発はたかれたら死にました。
なんてゲームだ……
あの竜は次に見かけたらフルボッコです。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
