

VIPでPS0

ni1
前回の写真の拡大図。
しかも、このシチュのイベントはもう1つあるっていう。
絶対にスタッフにくすぐり好きがいるはずです。

そんで夜な夜なVIPでパーティ組んでプレイしてるんですが、ヴィジュアルチャットが本当に面白くてww
ni2
ノリがいい奴らとやるとだいたいこんな感じです。
知人友人にも購入を勧めてるんで、誰かしら買ってくれるといいなーと。
どうやら1人では難しいクエストも多そうですし。


あと年末、VIPかどこかでまた何かやるんですかね?
昨日立ったスレは速攻で落ちたみたいですけど。

うひゃあ

20081225223309
PS0が思った以上に面白いです。
ぶっちゃけモンハンにかなり近いんで、モンハン好きなフラットラインさんとかにオススメ。
職業の前に種族選びがあるんで「役割分担がはっきりしたモンハン」みたいな感じですよ。
今のところ、さすがにモンハンよりは死ににくいですけど。
今VIPPERと落書きしながらやってるんですが、これは買って大正解でした。

画像はストーリーのとあるシーン。
なにこのゲーム。私達の為に作ったんじゃないんですか?

PS0

PSOじゃないです。PS0、ファンタシースターZEROです。
公式サイトはこちら
25日に発売なんですが、どうやら随分と出来がいいみたいなんで買っちゃおうかなーと。
DSでWIFI対応の3DアクションRPG、ってことでかなり期待してます。
ってか、ピクトチャット形式でチャットもできるとかヲタ歓喜じゃないですか。
年越しはこれとVIPで迎えようと思います(^ω^)

過去物

ファイルの整理をしていたら、前に立てた腹筋スレで使ったやつが見つかりました。
せっかくなので公開。
こういうのも気楽に書けるんで好きですよ。


(多分スレタイ)
妹「お姉ちゃん、暇でしょ?マッサージしてよ」(※腹筋です)


姉「『暇でしょ』ってあんたねー」
妹「いいじゃん、今日部活あったから疲れたんだもん」
姉「んー…まぁいいけどさ。その代わり、あとであんたもやってよ?」
妹「やったー!」


姉「とりあえず着替えてきなよ。制服皺にするとお母さん怒るし」
妹「ブレザー脱いだから平気だって。はやくはやくー」
姉「……え、なに横になってんの?」
妹「寝ないとマッサージできないじゃん」
姉「軽く肩揉んであげるぐらいのつもりでいたんだけど」
妹「水泳部ってのは全身疲れるんですよ~」
姉「本っ当、しょうがないなぁ」


姉「座るよ」
妹「あーい。とりあえず腰からお願い」
姉「はいはい。よっ……と」
妹「おぅっ……!」
姉「強すぎ?」
妹「んーん、こってるから丁度いい」


妹「ふぅーっ……お姉ちゃん、意外と上手いんだね…」
姉「ま、才能かな」
妹「怪力なだけ……ゃんっ!?」
姉「だ~れが怪力だって~?」
妹「ひゃふっ、ちょっ、こちょこちょは反則っ……あははははっ!」
姉「ごめんなさいは?」
妹「あひっ、はっ……ご、ごめんな、ひゃいぃっ!」
姉「よろしい」


妹「死ぬかと思った……あ、次もうちょい下やって」
姉「はいよ。この辺?」
妹「そこそこ、そこいい!もう少し強く」
姉「え、かなり力入れてんだけど」
妹「え~。ちょっと痛いぐらいじゃないと意味無いよー」


姉「じゃ、肘使うかな。痛かったら言いなよ」
妹「おっけー」
姉「今のってこの辺だっけ?」
妹「もーちょい上……そこっ!そこでグリグリやって」
姉「はいはい」
妹「はぅっ……それマジで効くわぁ……」


姉「逆側もやるよ」
妹「うん…やっぱ人にやってもらうといいなぁ…」
姉「まぁ1年生じゃ後輩に頼んだりできんしね。そういや、あんたって部で泳ぐの速い方なの?」
妹「ん……1年じゃ、1番速いよー」
姉「こんなちっこくて手足短いしのにねぇ」
妹「失礼な姉だね」
姉「あぁ、胸のあたりは水の抵抗が無いかw」
妹「お前ちょっと表に出ろー!」
姉「暴れるな暴れるな」
妹「ゃはははっ!?やめ……ストップ!くすぐるの反則だってばっ!!」


で、この続きが見つからないっていう。
多分スレ立てる前にここまで書いておいたんだと思うんですが、自分でもこの先を記憶していません。
なんで自分で書いたのに覚えてないの?馬鹿なの?死ぬの?

師走過ぎる

相変わらずmixiとかwassrとか見る暇が無いぐらいに忙しいわけです。
朝倉さんの眉毛触りたい!とか考えて精神を保ってます。

もう本格的に冬なんで、なんとか暇を見つけて時期にあったネタも書きたいなぁと。
中が見えないこたつで色々とか定番ですよね。
足を掴まれてズルズル引き込まれるのとかロマンに溢れてます。
あとはほら、周りの子に気づかれないように我慢したりとか。
こたつってそういうもんじゃないですか。
日本に生まれて、良かった。

おまけのらくがき。
日焼け
pixivとかでこっそり絵を練習してます。秘密なんで誰にも言いませんけど。

ザ・お知らせ

ちょっと前まで暇でヤバかった私ですが、今週頭ぐらいからは忙しさが致死レベル。
なんかのギネスを塗り替えるかもしれません。

そんな訳で、次の更新は週明けに。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
