

スカイプ話と募集予告

いやー、最近は週に何度かは仲間内でスカイプしてます。
昨日~今日なんかは数人で6時間半も話してましたからね。
ちなみに「九州オフで○○さんくすぐられてむっちゃエロかった!」とか貴重な話が聞けました\(^O^)/
おまけに「こんな感じ」とかいって喘ぎ声まで披露してくれて、なんか、もう。
話の分かる友人が多くて幸せです。

さておきコメント返信+PS0募集予告をば。

>だーぶらさん
タコはえろい。
これは2次元における絶対的な真理なのです。

>わかしらさん
なんとまぁ奇特な買い方を。
今月FFCCが出たらマッハで乗り換えるつもりだなんて言えませんね!

>Cさん
ブロともは未だによく理解してませんが、今年もよろしくお願いします!
ゲーム制作?も期待してます(^ω^)

>フラットラインさん
快復してきたみたいでなによりです。
そちらの都合が良ければ明日の夜にでもやりまっしょい。

というわけで、PS0募集要項。
時間:9日の23時から翌日1時くらいまで(予定)
内容:タコをいじめたりロボに虐殺されたり
参加資格:ヴィジュアルチャットで「空飛ぶ大便マン」とか描いても怒らない人

参加希望者は名前とフレコをコメント欄に書いといて下さい。
私のフレコは3180-0121-9888です。
あ、誰も集まらなかったらお酒飲んでさっさと寝ますんで^^^

ハハハ

パソコンから日記を書こうと思って管理画面を見たら
「ブロとも申請が来ています!」とか書いてあったんですよ。
多分ブログ仲間みたいな感じなんだと思います。
名前を見たらCさんだったですが、よくよく見たらなんか「10月30日」とか書いてあるんですよ。
普通の人は引き算とか高度過ぎてできないと思うんですけど、私には分かります。
2ヶ月間スルーしてた計算になります。
Cさん、本っ当にすいませんでした!超反省してますから!(こたつでくつろぎながら)


さておきコメント返信。
日記でレスするスタイルを取ることによって、「コメントに返事する為に日記書かなきゃ!」
と自分を焦らせる効果があると思います。

>だーぶらさん
ミサイル撃ってくるロボがホント鬼畜でしたねー。
バルタンが2個出たのはラッキーでした。
またよろしくお願いします。

>フラットラインさん
いつでも同行するんで、都合がいい日あったらメールかコメントでもして下さいな><
夜なら大体いつでも付き合いますんで。

挨拶と募集的な

あけましておめでとうございます。
三が日は基本的にハイパー忙しかったんですが、なんとかVIPのスレにも参加できてよかったです。
今年はブログもサイトももっと更新したいですねー。
あと、チルノさんやレミリアさんに踏んで欲しいですねー。
そんな感じですが、これからもよろしくお願いします。

さておきPS0。
フラットラインさんと名無しさん1・2名が持ってるみたいですし、協力プレイでもしませんか\(^O^)/
例えば今夜の11時くらいから。
急過ぎだったら明日の夜でもいつでもいいんですけど。
とりあえず私のフレンドコードを置いておくんで、一緒にドラゴンとかいじめたい方はコメントにコードを晒して下さいな。
フラットラインさんのはもう登録しました。

きびなご 3180-0121-9888
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
