

わりと凄い偶然

昨日、友達に会いに地元のカードショップに行きました。
地獄の暴走召喚(遊戯王)を500円で仕入れたって聞いたんで。
そしたら友達の友達(以下Aさん)もいて、せっかくだからと1戦デュエルしたんですよ。

ここまでは普通の話なんですが、さっき友達の日記からAさんの名前を知ったんですよね。
なんか見覚えのある名前とプロフィールだなと思うこと30秒、ついに気づきました。

「この人、うちのサイト見てくれてる人だった…!」

Aさんとは3年ぐらい前にゲーマー集団でご飯食べた時に話してて、なんとなく名前を覚えてたんですよ。
それから1年ぐらいして、ちょっとしたことからAさんがうちのサイトを見てることが判明。
きびなご名義で確認もとりましたw

まさかまさか、あんな所で再会するとは…
あぁ、「きびなごです」って名乗れば良かった。驚いただろうになぁ。

戦場ヶ原ひたぎがかわいすぎて生きるのが辛い

おはようございます。
人魚さんの腰のあたりを枕にして寝たい時期になってきましたね。しっとり柔らか!
そんで調子に乗って手で触ってみたりして、「めっ!」って尻尾でビンタされたりして。
いやー夏だなー(脳内が)

さておき化物語、見てますか?見てますよね。
自他とも認める西尾厨の私はシャフトって聞いた瞬間に安心したものです。
ちょびっと懸念してた曲も全然アリでした。
友達も結構見ているらしく、最近は「西尾作品適当に貸して!」とよく頼まれるんですよね。
絵を描く人間が多いので「姫ちゃんと崩子ちゃん描くなら貸してやるよハゲ!」と快く貸してます。

そんなわけで、今日も戯言シリーズ全巻持ってミスドに行く仕事が始まるお…
モンハンもやってきます。昨日ようやくG級に到達しました。

どういうことなの…

アクセス

628……だと…?しょっぱなからブリーチ風に驚いてしまいました。
ハイパーありがとうございます。
更新しまくったとはいえいきなりアクセスが増えるとは思えないんですが、何かあったんでしょうか。
fc2のどっかのページに「最近更新されたブログ」みたいのがあるんですかね。
それとも、幼女少女のみで構成させる特務機関的な組織「みけねこさんチーム」のみんなが

リーダー「暇だしこのキモいブログのアクセス数増やしてびっくりさせない?」
隊員A「あ、それ面白そうですね。調子に乗ってまた1日にまた30回更新しちゃったりしてww」
隊員B「あっははwwwそうなったらホントにウケるんですけどwwww」

みたいなやりとりの末にカウンターを回してくれたんでしょうか。
どちらかというとその流れがいいです。
そんで隊員AもBもリーダーLOVEなんだけど、鈍感なリーダーは気づいてなかったりするともっと嬉しいです。
一緒にお風呂とか入って下さい。この通りです。

企画終了のお知らせ(初夏の更新祭り30)

なんか「1日に投稿できるのは30件までです」とか表示されました。
ここまで読んでくれた方、もしいるなら超ありがとうございます。


ちなみに今、下位装備だったせいでティガのジャガイモ投げに瞬殺されました。ハハッ!(甲高い声で)
3はオンラインが売りだってのに笛を削除するとかよく分かりませんよね。
まぁ、私は属性武器が好きなんで片手剣があればいいんですけど。
ランスのカウンター突きとかも気になりますが。
パーティープレイ主体と考えると毒と麻痺武器を早めに作りたいなぁ…
スラッシュアックスには特に期待してませんが、夏だけに水中の狩りは楽しみです。

初夏の更新祭り29

さて、既に回数にはそんなにこだわりが無くなってきたんでゲームでもしてきます。
よーしパパ今日はティガ狩っちゃうぞー^^

初夏の更新祭り28

丸文字って可愛いなあ。
自分の字がハイパー汚いんで、いい字を書ける人が羨ましいです。
絵が凄く上手いのに字が下手な人なんかもいますし、不思議なもんですよね。

初夏の更新祭り27

扇風機の首振りが止まらなくなりました。

さておき、おでこっていいですよね。
友達が髪をアップにしてたりするとついつい手のひらで叩いてしまいます。
2次元ならなおさらで、キラッと光るおでこには魅了されっぱなしですよ。
pixivなんかはそういう細かいフェチ絵も簡単に見つかるから本当にナイス。
褐色短髪おでこの活発な子とか描いてる人を発見した時は「素晴らしすぐる…」と呟いてしまいました。

初夏の更新祭り26

pixivに投稿した絵を得点順に並べたら、6月下旬に描いたメルヘン4コマが一番になってました。
ちょっと前まで企画に参加したやつが一番だったんで嬉しいです。

しかも初めての200点超えっていう。
見てくれた皆さん、本当にありがとうございます。
次は250点目指して頑張ります。

初夏の更新祭り25

女の子の肌に塗る物って何があるだろう…?
誰でも何個かは思いつくものですが、いざ集計する機会ってあんまりないですよね。

まず定番なのは生クリームでしょうか。
エロゲにも女の子をケーキみたいにデコレーションするシチュがあったはず。
次点で蜂蜜とチョコあたりでしょうか。

しかし、個人的に今オススメしたいのはズバリ……泥。
エステとかでも塗られるあの泥です。
「いや、実際にあるものだったらエロくなくね?」と考えるのは素人。
「あくまで実用的なエステの一貫なのにエロい!なんかエロい!ありがとうございます!」と感じてこそ紳士です。
それに、蜂蜜とかと違って不透明だから地肌が見えなくなるのがいいですよね。
いい感じに想像力を刺激してくれます。

もちろん蜂蜜やらチョコも最高なんですけどね。ぺろぺろ。

初夏の更新祭り24

耳だけ攻められる子が見たいIN夏。

また馬鹿が馬鹿なことを言ってるな…と思ったでしょうが、だったら問いたい。
見たくないんですか?
見たいですよね。
無駄に色々な道具を用意して延々と耳だけなぶるシチュエーションが嫌いな日本人なんかいるわけないですよ。
こよりと息だけで30分は使ってほしい。
適度なところで「はい、おしまい。また明日ね」とサッと切り上げて、責められてた子を悶々とさせるテクニックもまたニクい。

初夏の更新祭り23

遊戯王、やってますか。
私は一応やってます。

遊戯王のモンスターに萌えキャラが結構いるという事実を知っている人が少なすぎると思うんですよね。
ブラマジガールやお注射天使リリーだけじゃないんですよ。
暇があったら一度探してみて下さい。
私を含む一部のプレイヤーなんか、スターダストを召喚しながら「シンクロのチューナーとか誰とでも寝るエロモンスターだよね」とか盛り上がってますからね。

通は粘着落とし穴とハネクリボーで興奮するそうですが、それなら私は通じゃなくていいです。

初夏の更新祭り22

「この20回分の更新をする時間でSSの1つぐらい書けたんじゃないの?」
そんな自分自身の心の声が聞こえてきました。
それを言っちゃおしまいよ。
この更新祭りのネタの内、1つぐらいは絵師さんが拾ってくれるかもしれませんよね(チラッ)
いやー楽しみだなー^^(チラチラッ)

もちろん前触れはないんですが、くしゃみって萌えますよね。
「くちゅんっ!」ってくしゃみだけじゃなく、可愛い子なら「ぶぇっくしょい!」と豪快なのもアリ。
羽交い絞めにされた子が鼻の穴にこよりを入れられてくしゃみを強制されるとかいいじゃないですか。
そう言った時にフラットラインさんが描いてくれた絵はちゃんと保存してあります。

初夏の更新祭り21

窒息は何故かえろい。何故か分からないけどえろい。
リョナとかは可哀相になっちゃうんでそんな書いたりしないんですが、これは明らか。
背後からのチョークスリーパーとか首4の字とかえろ過ぎじゃないですか。
完全に極まってるのに絞めを緩くしたりして、ジワジワと体力を奪う。なんというエロス。
とはいってもやはり可哀相なので、マイブームは水中くすぐりです。


インタビュアー「それは可哀相じゃないんですか?」
きびなご「全然聞こえません」


小学校の水泳の授業なんかで「どれだけ潜ってられるか」って遊びをやるじゃないですか。
あの最中に背後から組みついて脇腹を攻撃。
くすぐられた子はもちろん大慌て。
「ガボッ…」と口から泡が漏れちゃうのがポイント!
前にも言いましたが、ここは試験に出します。

初夏の更新祭り20

新体操!新体操!
取り乱しました。まぁレオタード自体の良さについては以前にも語ったんで割愛。

レオタードで演技をする時、髪をアップにしますよね。
私は特別うなじが好きなわけじゃないんですけど、レオタードとあの髪型の相乗効果は凄いと思います。
結い上げた髪のラインのお陰で余計に新体操の綺麗さが際立つってことなんですかね。
ポニテだけでなく、短めの髪を後頭部でまとめただけのもシンプルで良し。

というか、おでこ好きなだけかもしれません。

初夏の更新祭り19

ブログ記事100件目です。
おめでとう私。ありがとうみんな。

そんなことより日焼けです。日焼け跡は素晴らしいものです。
褐色肌もいいんですが、個人的には白い肌と日焼けのコントラストが特に好きなんですよね。
スク水焼け+キャミソールの破壊力は異常。
キャミのお陰で露出している背中にあの日焼け跡。もはやクール。
友人はあれを「天使の羽」と呼んでたんですが、それは普通に変態だと思いました。

あと近年はセパレート型のスク水が増えているようですが、嘆くには値しません。
スパッツ型はむしろフェチ心をくすぐる上に、泳いだあとにホットパンツなんか穿いたら下半身でも日焼け跡が楽しめます。
しかも体面的にも「露出を少なくしました(キリッ」と言えるのでPTA対策もバッチリ。
スク水職人にはいくら賞賛の言葉を送っても足りませんね。

初夏の更新祭り18

今さらなんですけど、脇腹つつくのって最高じゃないですか。
揉むのとはまた別のつんつん攻撃。

あれは、敢えて指以外の物でつつくのが熱いと思ったんですよ。今。
道具は何でもいいんですが、例えば舞台が学校なら箒とか指示棒とかいいですよね。
特に拘束とかしなくても、立ってる子を教室の隅に追い込んでつつくだけで十分に素敵。

ポイントは、道具を使うことによって逆に任意のポイントを狙いにくくなること。
自分の指で直接触るより、長い棒で狙った場所を触るほうが難しいですよね?
だからこそ、何度もつっついてやろうという気が生まれるわけです。
難易度を上げることによって熱中度が高まる好例ですね。

初夏の更新祭り17

東方が何作出てるか分かりません。
えいやしょー・風神録だけ実際にプレイして、あとはプレイ動画とか見ました。
とりあえず、霊夢は腋好きを増やしてくれた素晴らしい功労者だと思います。
そんでもって曝け出してる腋が実は弱点だったりしたらいいですよね。
誰得な意表の突き方ですけど。
霊夢が受けだったら萃霊とかレミ霊が好きです。
でも雛パルはもっと好きです。

初夏の更新祭り16

縁側で寝てる子に1枚ずつ布団をかけていって、何枚目で起きるか調べる仕事がしたいです。
あまりの暑さに起きた少女に怒られるところまで含めて仕事。

初夏の更新祭り15

背中に氷を入れるって悪戯がありますよね。いいものです。
反射的に氷との距離を取ろうとして「びくんっ!」と仰け反るのが良し。
でも服の中だから意味無くて、必死に裾を引っ張って氷を落とす姿もまた良し。
だから、私は溶けない氷があればいいと思いました。
溶けない氷があれば、登下校中の女の子同士が氷で悪戯しあう姿が見れるのに。
宇宙開発なんかどうでもいいから溶けない氷を作って下さい。

初夏の更新祭り14

数日前のVIPのスレで「着ぐるみいいよね!」という発言をしたんですが、気ぐるみって厚さが色々ありますよね。
ほんとに分厚くてちょっと触っても気づかないようなやつとか、あくまで服の延長みたいなコスプレ的なやつとか。
前者は遊園地のアクターさんが着てるようなので、後者はパジャマとして売られてるようなタイプ。
で、何気に後者は脇腹とか掴んでモフモフくすぐるのが非常に良いと思います。
肌を直接触るのとは違いますが、服と肌の境目とか気にせずにぐいぐい揉めるのがグッド。
見えない本体が汗だくになっていくのが夏の着ぐるみの醍醐味。

初夏の更新祭り13

温度計を見るとギリギリ30℃ないんですが、湿気のせいか暑さが有頂天。
この蒸し暑さの一部をその辺の女子中学生にプレゼントしたいです。
何故なら暑さでへばってる子は可愛いからです。
おでこを汗がつたって欲しい。
頬と顎を経由して鎖骨まで滴って欲しい。ぺろぺろ。

初夏の更新祭り12

妙に広い部室を持っているオカルト同好会に対して
「オカルトとか心霊とかそんなのインチキじゃない」
とか言っちゃった陸上部の部長さんを、催眠術を使って色々……ってのをだいぶ前に思いつきました。
相変わらずネタだけはわりと無限にあります。

今月27日に旋光の輪舞DUOが稼動してしまうので、それまでにプロレスごっこかロリホワイトあたりの書きやすいやつを1回は更新したいですね。

初夏の更新祭り11

暑い。
今日は家から一歩も出ない予定なのに、クーラーが現在使用不可。
これなら電車で寝てる方がよっぽど有意義なんじゃないかと思います。
あと、らくがきしてたらPCがフリーズしました。マッハガッデム。

初夏の更新祭り10

ようやく10。
ちなみにこれが91件目なので、今日中に100件を突破するのは確定的に明らか。

デモンブライドの声優陣をみたらだいぶ豪華。能登とか小野とか能登とか。
システムがなんかアルカナっぽいなーと思ったら製作元が同じっていうオチでした。

初夏の更新祭り9

おはようございます(2度目)。あんぱん食べる夢を見ました。
昼ご飯はナポリタンです。

初夏の更新祭り8

まだ10にも到達していないと考えると先が思いやられますね。
私は基本的に早寝なんで、このペースでは明らかに無理。

午前なのになんか汗臭いんでお風呂に入ってきます。

初夏の更新祭り7

そういや今日からデモンブライド稼動ですか。
適当にキャラクター紹介をクリックしたらしょっぱなから

「狂気と凶器と失くした記憶
 (ルナテイック・アムネイジア)」

とか出てきて、一周回って逆にやる気が湧いてきました。
中2全開なのは嫌いじゃないんで、明日にでもゲーセン行って触ってみますかね。
既に仕上がってる人達にフルボッコにされるのは目に見えてますけど。
起き攻めハメ殺し系のキャラはどれかなー^^^

初夏の更新祭り6

pixivに投稿した絵を点数順に並べたら、6月下旬に描いたメルヘン4コマが1番になってました。
なにこれこわい。

せっかく更新しまくってるんで、合間にSSの1つでも書きたいですよね。
期待はしないで待ってて下さい。
今ちょっとミクのモーションやってる人のダンス見るのに忙しいんで。

初夏の更新祭り5

おはようございます。
暑いですが、扇風機で我慢してます。

今日は面倒ごとがないので、こんな時間にpixivとかニコニコ見てますよ。
この釣りかと思ってた動画が素晴らしいMADで、朝からカレーが美味しいです。
これは見ないと損。フェチ的に考えて。

初夏の更新祭り4

~VIPくすぐりスレ~
完走おめでとうございます。初めてでは無かった気もしますが。
今回はあえてROMってたんですが、ラスト付近だけいつも通りやらせてもらいました。
この更新祭りでも、たまにはくすぐりネタの1つや2つ挟みたいですね。

さて、そろそろ眠くなってきたので寝ます。おやすみなさい。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
