スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の更新祭り24

久々に暑かったですね。
昨日はオメガ忙しくて大変だったんですが、今日は友達何人かと秋葉で遊んでました。
じゃんがらラーメンは食べませんでしたけど。
あ、UDX内のお茶漬け屋さんはオススメです。
最近のコメントでくすぐり系創作者が何人か秋葉にいることが分かったので、ソフマップの前とか通るたびに「もしかしたら、この瞬間にあの人とすれ違ってるのかも…」とかワクワクしてしまいました。

明日は余裕があれば更新しつつSSの続きでも書くんで、できればさっさと30まで行っちゃいたいなぁと。
スポンサーサイト

真夏の更新祭り23

しばらく前の日記へのコメントも勝手に企画へのお便り扱いにしちゃう私。
何故なら音丸さんからブロッサムさんへのレスだから。
と言うのも、前の記事へのコメントなんて私以外は気づきませんからね。
こうして記事に載せることによって、音丸さんのメッセージを確実にブロッサムさんへと届けられるわけですよ。
そんで2人から「きびなごさんったら本当にいい人なんだから!」と思われたりして…ふふっ。

■音丸さんからのお便り

ちょwwww
ちょっとこっちを覗かなかったらネタになってるwww
>ブロッサムさん
じゃんがらラーメンはもう店員に顔覚えられるくらいいっていますが
あの界隈では一番おいしいですよ。

麺の堅さを「粉おとし」=一番堅いにすると尚良いです。
あれに「からし高菜(無料)」と紅ショウガをたっぷり入れて
食べるのが僕のお気に入りです。

そういえば、初めまして。
実はずーっと前からROMってました。

~~~

だそうです。
私も次回はその食べ方を試してみようと思います。
これからも気軽にコメントして下さいね!

真夏の更新祭り22

何時間か前の話なんですが、遊戯王のアニメを見たんですよ。
もはや召喚師達のバトルアニメになってました。
大会の開会式突っ込んできたバイクをブラックローズドラゴンで止めるの見たもん。本当だもん。
あれって立体映像とかじゃなくて普通に呼び出してるんですね。
もはやポケモ……おっと、誰か来たようです。
そろそろ遊戯王でスマブラとか作ればいいんじゃないでしょうか。
風霊使いウィンとか出るなら普通に買いますよ。投げハメで300%とかは勘弁して欲しいですけど。

真夏の更新祭り21

楽器を演奏する子は素敵なので、私はプリズムリバー3姉妹が大好きです。
夜更かしが苦手だからけいおんは見てませんでしたけど。

ギターとかだと「格好いい」んですが、金管楽器とかだと「美しい」という感じですよね。
その辺の公園で金髪少女がフルートとか吹いてたら一瞬で惚れます。
フォーマルな服でバイオリン演奏してたりしたら求婚するかもしれません。

もちろん、その子も夜はピアノ奏者の親友にくすぐられてるんですけどね。
音楽室でフルート少女の笑い声がフォルティッシモという寸法ですよ。
よーしきびなごさんもマジックで肋骨に鍵盤描いちゃうぞー^^(病気)

真夏の更新祭り20

前髪で目が隠れている子は何故えろく見えるのか。
誰もが月に3度は考える命題ですね。

私が思うに、あれは目を見せないことによって我々の想像力を刺激しているんですよ。
例えば…そう、先日のりPとその旦那が逮捕されたじゃないですか。
あのニュースで「高相容疑者の別荘」ってのが映ったんですが、まぁボロい建物なんですよ。
それを見た視聴者は「なんだ、別荘って言うからもっと豪華なやつかと…」と思ったことでしょう。
つまり、みんな「別荘」と聞いただけで小洒落たログハウスか何かを思い浮かべたわけです。

前髪っ子も同じ。
私ぐらいになると前髪っ子を見た瞬間に脳をフル稼働させますからね。
その前髪に隠されているのは、まんまるお目目なのか?
はたまた、小さくてくりっとした瞳なのか…?
前髪っ子がいたら誰だってそうなる。私だってそうなる。
そんなわけで、私が道行く少女の前髪をかきあげたって誰もそれを咎めることはできないんですよ。

刑事さん「その話、まだ続く?」

あ、もうちょっとです。

真夏の更新祭り19

今日もちまちま続けていくよー\(^O^)/

さっき電車で向かいに可愛い子が座ってたんですよ。
丸顔でややふっくらしたタイプだったんですが、恐ろしく見事なバランスでした。
二次三次問わず、ぽっちゃりとデブの境界は非常に曖昧。
私はデブ専ではないので体重3桁とかお断りキュアですが、ニーソの上でお肉が若干盛り上がっている様は好きです。
頑張って有酸素運動に励んでいる姿を優しく見守りたいですよね。
ついでに腹筋中にお腹をつまんで引っ張ったりなんかして。
そんで仕返しに首4の字をかけられて、こう、うん。

そういや、以前こんな話をした際にフラットラインさんがむちむちスパッツ娘を描いてくれましたね。
あれは非常に素敵でした。

真夏の更新祭り18

まだ忙しいので、更新祭りはゆっくりこなしていきます。
「それって更新祭りなの?」という疑問がふつふつと沸いてきましたが、そういうのどうでもいいじゃないですか。
もう数日かけて30回達成すれば勝ちってことで。
うちの読者さん達は優しい美少女ばかりだから大丈夫だよNE!

■通りすがりさんからのお便り
久々の続きGJやはり貴方のSSが一番好きです(´ω`)

ありがとうございます!
やっぱり感想ほど嬉しい物はないです。
なんだかんだで反響があったやつの方が筆も進みますしね。

■名無しさんからのお便り
お仕事乙ですー
思ったんだけどショタが美少女に変身して悪の幼女と戦う魔法少女物ってあらゆる部分押さえてて最強じゃね、これってトリビアになりませんか?

TSとはまた上級者向けな。
変身後に服を半分溶かされた場合、心が男なのか女なのか…
その辺りはよく考えないといけませんよね。
悪の幼女達は半端無く強いぐらいでいいかなーと思います。

緊急

ちょいと突然の仕事と戦ってるので、非常に残念ながら今日中に30回は無理です。
残りは明日に。

真夏の更新祭り17

裸エプロンより水着エプロンの方が全然いいですよね。
しかし、ただ用途の異なる物を合わせればいいってわけではないのが難しいところ。

私が日頃妄想…じゃなくて研究したところによると、着物+金属バットというのが中々いいギャップ。
和のムードたっぷりの着物姿、しかし右手には無骨な金属バット。
「え?お嬢さん、着物で野球はしないよね?誰か殴るの?」
とか見かけた人に色々と想像させられるのが良し。
何にいいのか分かりませんが、良し。
街路樹とか殴ってたらびっくりするけどガン見すると思います。

真夏の更新祭り16

私は別にSではないんですが、意識してキャラを作ってる子をくすぐって素を出させるのは素敵だと思います。

「こら、やめろ…ふふっ、くすぐったいだろう…」

とかボーイッシュに振る舞ってるポニテ娘がだんだん余裕を無くしてきて

「やめ……駄目だって…本当に、やめっ……うぅーんっ!」

とかなったら素晴らしいじゃないですか。
つまり、ボクっ子はすべからく優しくいじめられるべきなのです。
証明終了。

真夏の更新祭り15

閃きました。ロマサガのごとく。
女の子は占いが好きじゃないですか。
星座占いとか血液型占いとかガンダム占いとか。

だったらくすぐりを占いにしたら流行るんじゃないですか。
ただ占うだけじゃなくて、笑い声や反応から精神状態をカウンセリングしてアドバイスとかしちゃう。
あとは何か「貴女の前世はサザビーです」とか言っておけば繁盛するんじゃないでしょうか。
サザビーかっこいいもん。
私だって前世がサザビーとか言われたら嬉しくて常連になっちゃいますよ。

真夏の更新祭り14

■名無しさんからのお便り(2通目)
二回目だぜきびだんごたん
擬人化するならミュウ、一万年と二千年前から愛してる
あとシューティング苦手なんですがコツとかありますん?ゲーセンとかガンダムしらやらねー・・・ティファかわいー・・・


だからきびだんごさんじゃないよ、きびなごさんだよ!
サーナイトとか擬人化しなくてもやばいですよね。
ポケモンはケモナーホイホイという他ありません。
シューティングは私も全然できませんが、センコロに弾避け技術はほとんどいらないのでご安心を。
無料でできる東方の体験版とかやると上達するんじゃないですかね。

真夏の更新祭り13

ちらっとアクセス数を見てみたら、今日はずいぶんと見てもらえているようです。
本当にありがとうございます。
どうしよう…これは閲覧者代表の美少女さんの足の裏ぐらいはペロペロした方がいいですよね?
いやいや遠慮しないで!
大丈夫、心をこめてやり遂げます!

ちなみに足の裏は前々から好きですが、最近は足の指にも同じぐらい萌えています。
裸足でテニスの軟球とか鷲掴みにして欲しいですよね。
ニーソとかタイツを履いてる場合は指全部を内側にギュッと丸めていただきたい。
あの時にできる皺はもはや芸術の域。

真夏の更新祭り12

昨日ニコニコでポケモンの世界大会決勝の動画を見たんですが、何か知らないポケモンがいました。
ボーマンダとか、君は一体誰ですか。
緑と青とパールはやったんですが、私の記憶にボーマンダはいませんでした。
流星群とかいう技を使って大活躍してました。

さておき、ポケモンの女性キャラって無駄に可愛いですよね。
ノースリーブが多いのもポイント。
個人的にはダイパに出てきたジムリーダーのスモモが熱いです。
敬語の少女格闘家とか、任天堂もなかなかいいとこ突いてきますよね。
もちろん彼女もノースリーブ。
やっぱりポケモンの世界はいいなぁ。
あ!スリーパー、あそこの幼女にさいみんじゅつだ!

真夏の更新祭り11

あれ、このペースだと間に合わないような…
まぁ、達成できなくても誰も困らないんですけどね。

普通の日記っぽいことも書くと、最近ゲーセンではもっぱら旋光の輪舞DUOをやってます。
対戦弾幕シューティング。
残念ながら置いてあるゲーセン自体が少ないんですが、良キャラ揃いのゲームなんでぜひともプレイしてみて下さい。
今度の土曜は秋葉のトラタワで大会があるようなので、予定が合えば参加してきます。

真夏の更新祭り10

■Tさんからのお便り
今日誕生日なのに彼女とケンカしました><
なぐさめてください。


早く爆発して下さい。

真夏の更新祭り9

便利すぎて活用するのが難しい催眠術ですが、このたび効果的な使い方を考えつきました。

無口系の子に催眠術をかけて
「思いつく中で一番いやらしい言葉を言ってごらん」
と問いかけるんです。
ほら、ワクワクしてきたでしょう?
ですよね、しなかったら異常ですよ。
その結果もの凄いアダルトな単語が出てきても良し、お子ちゃまな単語が出てきても良し。
どちらに転んでも我々の勝ちな訳です。
いやー、たまに自分の頭脳が怖くなりますね。

真夏の更新祭り8

そろそろ変身ヒロインの服だけ溶かす液体が開発される頃でしょうか。
私が悪の組織のリーダーになったら、全面(床も)鏡張りの部屋でヒロイン達を待ち受けたいと思います。
何も知らずに踏み込んできたスカート姿の少女達は…
おっと、続きはwebで!

真夏の更新祭り7

世界陸上ってもう終わったんでしょうか。
全然興味が無かったんで1秒も見てませんけど。
私としては、えんじ色ジャージの女子中学生達が頑張って1500m走る姿を放送した方が有意義だと思うんですよね。
あとはほら、槍投げの変わりに下敷き投げとか。参加資格は読書好きな眼鏡っ子。
そっちだったら放送時刻が深夜の3時だろうが生で見ますよ。
むしろ都内なら現場まで見に行く所存です。

真夏の更新祭り6

■名無しさんからのお便り
きびだんごさん!実は好きな女の子がいるのですが会いにいく勇気が出せません
次元の壁って越えるの痛いって聞きました、オススメの方法を教えてくだしあ


きびだんごさんじゃなくてきびなごさんだからね!
一番現実的な方法は…やはり体外離脱でしょうか。
あまり大っぴらに宣伝するのもアレだからリンクは張りませんが、VIPの離脱スレのwikiは分かりやすくてオススメですよ。
私も既に何年か練習してて、こないだ初めて意識的に明晰夢(夢だと自覚できている夢)にたどり着きました。
すぐには成功しないと思いますが、暇だったらやってみて下さいね!

真夏の更新祭り5

汗だくな子に更に布団をかけまくるゲームがやりたいなぁ。
クーラーなんて許しません。普通にグーでぶっ壊しますよ。

もしくは暖房をかけた部屋に放り込んで、自分は涼しい部屋からモニターするとか。
恥ずかしい質問に正直に答えるごとに室温を2℃下げてあげるという寸法です。
エコロジーも立派ですが、時にはそんな贅沢もしたいですよね。

真夏の更新祭り4

嫌いな食べ物攻撃ってわりと新しくないですか。
例えばみんなで生意気なボクっ娘を押さえつけて、その子の大嫌いなピーマンを口元に押しつけるとか。
鼻をつまんで無理矢理に口を開けさせるのもフェチ心をくすぐるような。
嫌いな飲み物(牛乳とか)を口移しする、なんてのもアリですよね。

えっ?アリ、ですよね…?

真夏の更新祭り3

■だーぶらさんからのお便り
きびだんごさんがモンハンシリーズで好きな装備を教えてください!(勿論性的な意味で
自分はネブラ足が大好きです(*^^*)

はい、モンハン廃人らしいお便りですね!
きびだんごさんじゃないよ、きびなごさんだよ!
私はザザミ装備とか好きですねー。スカートがなかなか可愛いので。
「しっとりとした感触がクセになるかも…」とか書いてあるフルフル装備もお気に入り。
3の装備はまだよく覚えてませんが、ペッコ装備も部族っぽくて悪くないかなと。
あ、水中で一番下まで潜ってカメラアングルを動かすとえろ過ぎますよね。

真夏の更新祭り2

鬼娘とか悪魔娘って尻尾やら角が生えてるじゃないですか。
尻尾は既にいくらでも萌えられてるから置いといて、角も相当にいいと思うんですよね。
個人的には神経が通ってて欲しいです。
どこぞで萃香と勇儀に角同士をぶつけられてヘブン状態になってるけーね先生を見てからというものの、私の角萌えが止まるところを知りません。
角と角がぶつかって、その衝撃が脳に響いて…とかえろ過ぎじゃないですか。
もう角が生えてる時点で18禁なんじゃないですか。アグネス怖い。

ちなみに角をぺろぺろ舐められる感じのも好きです。
その場合、角は爪みたいに皮膚の延長みたいな扱いなんでしょうかね。

真夏の更新祭り1

午前に更新10回はこなそうと思ったら忙しすぎました。
今回も内容ってほどの内容は無いんで、電車待ちの間にでも読み流して下さい。
あ、お便りが無かったのは予想通りなんで泣いてませんよ。心の汗だもの。

さておき1回目。
さっきジャンプ読んだんですが、めだかボックスは普通に面白い方だと思ってます。
西尾原作ってことを差し引いた上で。
何と言っても主人公の不知火半袖が可愛いしね!
「大食い」は立派な萌え要素なのに供給が少ないので、ありがたやありがたや。
チョコでもぶっかけられた諫早先輩の肩にかじりつく半袖とかいいですよね。
半袖が高級料理の山に目を輝かせるシーンとかあったら単行本を3冊は買います。
涎は口からあふれて顎まで滴る感じでお願いします。

告知と募集

先月にやった更新祭りがあるじゃないですか。
100回更新しようと思ったら「更新は1日に30回しかできません」とか出て終わったアレです。

明日は普通に忙しいんですが、敢えてその忙しさの中で30回更新しようと思ったわけですよ。
題して「真夏の更新祭り」。捻りが無い!
なので何か「これについて書けよハゲ」というテーマ・ネタ振り的な物があったら、
ラジオ番組の投稿ノリでこの記事のコメント欄に書いて欲しいなぁと。
おもむろに採用したり、一行で済ませたり、挙げ句の果てに丁重にスルーしたりします。
30回の更新が終わるまでモリモリ募集してるんで、よろしくお願いします。
あと前回の更新祭りのときのコメントが絶賛放置中なので、途中の更新で拾っていくつもりです。
遅れてごめんなさい!てへっ!

・例1
お便り「夏と言ったら幼女ですが、きびなごさんは幼女にはどんな水着が似合うと思いますか?」
きびなご「今年はあえての競泳水着!機能美を追求した結果セクシーさが強調されていいよね!」

・例2
お便り「おちんちんランドはじまるよー」
きびなご「わぁい」

ニャーン

きっと日本で数人はお待ちかね(希望的観測)、プロレスごっこの続きですわよ。
ブログではまだこのSSしか書いてないんで、今までの分は「SS」カテゴリから見て下さい。
今までの分は「続・プロレスごっこ」のカテゴリからどうぞ。

~~~

腰は引けているが、それでも加奈は負ける気がしていなかった。
ましてやギブアップだなんて論外だ。
さっきのはいきなりの事でちょっと驚いただけ。
自分にそう言い聞かせ、さっと千絵の両手首を捕まえる。

「あら」
「ていっ!」

そのまま小柄な千絵を一気に引き倒し、再びお腹に跨った。
が、今度は先ほどとは違う。
千絵の両腕は、加奈によって万歳の状態でしっかりと押さえつけられている。

「ふぅ。くすぐってくるって分かってたら、こうするだけだよ」
「なーるほど」

カウントが始まるも、未だに動じない千絵。
むしろ、にんまりと笑みを深めて加奈に問いかける。

「そんなにくすぐったいの苦手なの?」
「えっ?」
「ちょっと突っついただけで凄かったよね。脇腹が一番ダメ?」
「なっ…!」

ついさっきの事が思い出され、顔を赤らめる加奈。
しかし、ここで弱気なところは見せられない。

「別に普通だけど、わざわざくすぐらせてあげる必要はないもん」

何を言われようが、もう大丈夫だ。
くすぐるのに必要な両手はしっかりと押さえているのだから。

「それより、大丈夫なの?今度こそ30秒経っちゃうよ」
「平気平気。大丈夫じゃないのは加奈ちゃんだから」
「あたしが?意味わかんなっ、あぅっ!?」

突如、加奈の脇腹に何かが食い込んだ。

(うそっ、ちゃんと押さえてるのに…!)

千絵は両手を押さえられているのだから、となると観客の誰かが?
だとしたら明らかなルール違反だ。
大いに取り乱しつつ自分の脇腹を見ると、そこには予想外の物が触れていた。

「足っ!?」
「びっくりした?くすぐれるのは手だけじゃないんだよ」

お腹に跨られたまま大きく足を広げ、膝を曲げる。
そうすることによって、千絵のつま先が加奈の脇腹に届いていたのだ。
彼女の目を見張る程の柔軟性がなければ、このようなくすぐり方は不可能だっただろう。

「ぅんっ、くく……こんなのっ…」
「あと15秒。我慢できるかな?」

裸足のつま先が脇腹を攻撃する。
さすがに手でくすぐるような激しさはないが、それでも反射的に身をよじってしまう。
特に、くにくにと器用に動く人指し指の刺激は耐え難いものだった。

「じゅーろく! じゅーしち! じゅーはち!」

観客達のカウントが妙に遅く感じる。
実際に(いつものことだが)1カウントに丸々2秒は使っているのだから、
残りの「10秒ちょっと」が終わるまでには20秒以上はかかるのだ。

「頑張って頑張って。あ、手にもっと力入れてないと危ないよ」
「い、言われなくたって……あふ…うぅっ…!」

今すぐ脇腹を守りたいが、千絵の両手を自由にさせるわけにはいかない。
そんな必死な加奈の半笑い顔を見上げながら、千絵は10本の足指を意地悪く蠢かせる。

~~~

久々のわりに意外とすんなり書けましたとさ。
足の指っていいですよね。

暑いよう暑いよう

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 夏だから日焼け少女がくすぐられてないとヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

いやー、相変わらずゲームのし過ぎで指が痛いです。
しかし今日は自宅警備の日なので、ゆっくり甲子園でも見ながらSSでも書こうかなと。
気づいたら最近全然書いてませんでしたからね。

あとスレでなんか私のSSが転載されてるよーって書いてありましたが、許可は出してないですね。
まぁ目くじら立てて怒ることはないですけど、改変するなら一声かけて下さいな。

見抜かれている…!

※二次スレより転載※
>403 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 23:26:16 ID:JF8GDaZ0
>これがみんなの更新に間が空く理由さ!下に行くほどひどい理由だ!
>(もちろん冗談なのでご了承下さい)

>☆ブロッサムさん、音丸さん
>お仕事などでリアルが大変。
>さすがお姉さんキャラの2人だね!

>☆フラットラインさん
>猫とにゃんにゃん
>鬼畜金髪ツインテは猫と戯れるのに忙しいんだね!
>僕も縛って!踏んで!

>☆きびなごさん
>ゲーセン
>達人なのに中々書かないゲーマー娘め!
>負けたら罰ゲームでくすぐり地獄だぞ!

いやいや、ちょっと更新してないからって私がゲーセンばっかり行ってるとか…w
なんで分かったんですか。エスパーですか。スーパーハカーですか。
ドラクエとか全く興味がありませんが、対戦ゲームは大好きですからね。
ボタンの叩き過ぎで指の腹が痛くなるぐらいやってます。
先日じゃんがらラーメン食べたから、もうウメハラともタメを張れるんじゃないでしょうか。
あれですよ、もし私に勝てたらリクエストされたSSぐらいその日に書きますよ\(^o^)/
(※自信満々に見えますが、別に強くありません)
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。