

なんか4月が来るらしいじゃないですか

秋葉で某ゲームの大会に出て準優勝したり優勝したりしてたら3月が終わりそうです。
今日も日曜なので、もう少ししたらゲーセンに行ってきます。

まぁ文やら絵のモチベーションも上がってきているので、そろそろ更新できるんじゃないでしょうか。
pixivでも数日前に4コマをアップしましたし。
ネタだけはいくらでもあるので、早いとこSSなり何なりの形にしたいです。
まずは続・プロレスごっこを進めて(できれば終わらせて)、他の事はそれからですね。

■コメント返信
BY フラットラインさん
>(ヽ'ω`)こんばんは
>サイト置いてる鯖がなくなったのでお引越しをしました
>リンクURLの変更をおねがいします・・・
>ttp :// umbrellasrv .ath. cx/ ~wintermute/
>禁止ワード対策に半角スペースいれております

引越しお疲れ様です。
とりもち系ネバネバ絵期待age!

BY ブロッサムさん
>おひさしぶりです。
>ブロッサムです。
>サイトをリニューアルいたしまして、バナーも変更しました。
>お暇なときにでもバナーを取り替えていただけるとさいわいです。
>バナー
>gizenyasan.h.fc2.com/sozai/bannerG.gif
>これからも、よろしくお願いします。

差し替えておきました。こちらこそよろしくお願いします!
私もそろそろ更新しないとアレですね。

BY 名無しさん
>久しぶりに正しいペットの躾方読んだ記念にカキコ
>ボク待ってるから!ずっと更新待ってるから!だか、メルブラの新作出るまえまでにはお願いね、お兄ちゃん!

あのSS、個人的には気に入ってるんですけどアップ当初は全く反応なかったんですよね!ハハッワロス
ちゃんと更新するんで、幼女の腋でもペロペロしながら待っていて下さい。
コンボゲーはあんまり興味ないんで、メルブラ新作が出る時期は知りません(^ω^)

3月ですよ

もう先月の話ですが、VIPのスレはお疲れ様でした。完走できましたねー。
私は215回ほど書き込んでたみたいです。
先月はここ数年で一番忙しかったんで、自分でも何故そんな時期に立てたのか分かりません。
まぁ、何とか先月末までの大体の厄介事は処理しました。

■コメント返信
BY 音丸さん
>遅れて申し訳ありません。
>この度はお越しいただき&お買い上げくださってありがとうございました。

>>音・さ「(゚д゚)(゚д゚)」
>>これは…どういうイメージを持たれていて、実際にはどうだったんでしょうかw

>えーっとですね、きびなごさんが帰った後にさきゅさんとお話ししたんですが

> 「今 の ど こ の エ リ ー ト 様 で す か ?」と顔を見合わせましたw。
>およそあの場に似合わない立派すぎる格好で来たので、一瞬東京都の
>青少年健全育成委員会の方の検閲でも引っかかったんじゃないかと思った次第です。
>いやあ、あの日にいらした方の中では最もあの場に似つかわしくない
>素晴らしい立派な身なりで来られたのでびっくりしたのと、正直きびなごさんの
>ブログのイメージとかなり違う印象だったのでびっくりしたのが第一印象でした。
>それでも来ていただいて凄く嬉しかったです。
>いやーコミケに出展してて良かった。さきゅさんを読んで良かったですよ。
>皆さん、明らかにさきゅさん目的で来てくださったんですもん(^-^A;;

こちらこそお返事が遅れてしまってハイパーすいません。
どんなイメージを持たれていたのか気になるところですが、私がエリートとは面白い冗談ですね!
あの格好は、あの日に他の用事も色々入っていたものでw
私は2人とも目当てで行ったので安心して下さい(^ω^)

そうそう。
HPの方は細々改変してるところなので、さきゅさんのページはとりあえずブログからリンクを張らせてもらいました。
これも「リンク張りますね!」と言ってから鬼のように日数が経っているんですが、さきゅさんは寛大な心で許してくれるはずです。
そう決めました。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
