

超雑記

ガン逃げ豪鬼に追いつけなくて生きるのが辛いです。

■レイディオ
ツイッターにもちらっと書いたんですけど、くすぐりとかフェチ話がメインのラジオとかやったら面白そうだなーと。
もちろん、生ではなくて録音→ニコニコにアップみたいな形で。
生とかマジで視聴者0人とかなりかねませんからね。
実際にやるかどうかは分かりませんが、やるとしたら10分くらいの短い物になると思います。

■SS
ちょっと間が空いちゃってますが、ゲームやニコニコの合間にちまちま書いてます。
理論上は1時間半あれば1回の更新分は書けるはずなのに、なかなか上手くいきませんね。
書きたい話があり過ぎるのも困りもの。

雑記オブ雑記

■アニメ
両方見てみましたが、イカちゃんよりインデックスさんの方が好みでした。
パンストはいい意味で下品でしたねー。
まさか開幕ビッチとは。
もちろんストッキング派です。

■二次スレ
「熟女とか少ないよね、ロリの方が描きやすいからかな?」みたいな話が出てましたけど、昔は逆だったような。
ほとんどはスタイル抜群の大人の女性が男か機械にくすぐられる絵・話だった気がします。
少女で百合くすぐりとか滅多に無かったから自分で書き始めたようなもんですしね。
ここ数日はゲームをガチってたせいで何も書けてませんが、なるべく早く続きをアップしますんで。

超普通な雑記

■もんはーん
今日からMHP3の体験版がDLできるらしいですね。
近々PSP本体を買いなおしたいところ。
片手剣、ランス、ガンス、大剣とガードできる武器ばっか使ってました。
あ、あと笛。

■SS進捗
明後日にでも続プロ(今考えた略称)の続きをアップしたいなぁと。
週末はちょっとゲームの予定が入ってるんで、それまでに済ませたいんですよね。

■コメント返信

BY ナオさん
>おお、今回も俺得な内容で何よりです。
>やっぱり小さい女の子の脇腹、あばら、腰骨あたりは魅力的すぎますね…
>加奈ちゃんが目いっぱいくすぐられるのを期待しています。

>余談ですがスパ4でホンダが強化されたという噂は本当なのでしょうか…
>最近はメルブラにお金突っ込んでたけど久しぶりにやろうかな、なんて^^;

脇腹はくすぐり方の幅が広くていいですよねー。
腋も最高なんですが、1対1で拘束も無しだと攻めづらいですし。

スパ4は、みんな火力が下がった中で本田はあんまり変わってないんですよね。
投げウルコン追加されましたし、相対的にかなり強くなったかと。
優秀な弾持ち相手に辛いのは変わらないんですが、それ以外のキャラにはめっぽう強いみたいです。

朝更新なわけですよ

朝っぱらから続・プロレスごっこの続きをアップしました。
秋にスポーツ少女のSSを投稿するとか健全にもほどがありますね!
もうだいぶ後半なんで、あと2回ぐらいで終わるんじゃないかなぁと。
例によって感想・要望は首を長くして待ってますんで。

さておき、今日の夕方からGODSの本戦が始まりますね。
明日の夜はウメハラも戦いますし、ライトな格ゲーファンの方も見るといいんじゃないですかね。

続・プロレスごっこ その5

「凄いでしょ?じゃあ今度はねぇ」
「待って…ってかもう降りてってば!絶対ずるいじゃん!」

千絵が加奈を仰向けにする気が無いのは明らかである。
このような露骨な試合の遅延行為は、審判によって咎められなくてはならないはずだ。
しかし、基本的に冷静な早苗も今は立場を忘れて千絵の講座に見入っていた。
必死の抗議は当たり前の様に無視され、今度は腰のくびれのあたりに指が当てられる。

「アバラ骨と腰の骨の間って骨が無いでしょ?みんな、ちょっと自分の触ってみて」

「前へ習え」の先頭の生徒のように、少女達は自分の脇腹をつまんでみる。
確かにそこに骨は無く、指先には柔らかい感触のみが伝わってきた。

「だからね、ここはそんなに力入れなくていいの」
「あぅんっ!」

千絵が中指で脇腹を軽くつつくと、それだけで加奈の体が跳ねる。
そのまま加奈を休ませず、千絵の指はちょんちょんと連続で脇腹を突く。

「やっ…やめ、んっ、きゃふふっ…!」

左右どちらに逃げても指が待ち構えている。
加奈は体をくねらせるが、執拗なつっつき攻撃から逃れることはできなかった。
肋骨へのくすぐりに比べればマシとはいえ、抑えきれない笑い声が口から洩れる。

「まぁ、基本はこんな感じかな。くすぐったいの強い子じゃなかったら、この2つだけで我慢できないと思うよ」

肋骨と腰へのくすぐり方をレクチャーし終えると、観客からの拍手が起こる。

「凄い凄い!あたし、次の試合やりたい!」
「えぇー、私もやりたいんだけどー」
「駄目だよ、順番譲ったんだから次はあたし達!」

早速実戦で試してみたいのか、そわそわと落ち着きを無くしている少女も少なくなかった。
千絵はそんな積極的な観客達に見せつけるように両手の指を広げてみせる。
もはや、体育館全体が千絵の雰囲気に呑まれていると言っても過言ではないだろう。

「よし、そろそろ終わらせてあげようかなぁ」
「っ…!」

びくりと身を震わせる加奈。
千絵はそんな彼女の背中に抱きつき、お腹に両腕を回す。
ちょうど加奈をベッドにしてうつ伏せに寝そべるような形だ。

「加奈ちゃん、どうする?ギブアップしちゃう?」
「…絶対しない!」

恐怖に全身を強張らせらながらも、加奈はきっぱりと言い切った。
ギブアップを許すつもりなど無かったが、千絵としてもそう言ってくれた方がやり甲斐がある。
千絵は右手で左の脇腹を、左手で右の脇腹を掴む。

「よかった。それじゃ、たっぷり楽しんでね」

千絵の指が蠢き始めた。
加奈は歯を食いしばり、お腹の底から湧き上がる衝動を全身全霊の力をもって押さえ込む。

「ぅぐっ…!…っふふ、くううぅ~~っ!!」
「いつまで頑張れるかなー」

ギリギリで加奈が我慢できるくすぐったさを与え、にんまりとサディスティックな笑みを浮かべる千絵。
観客達も、加奈が吹き出す瞬間を今か今かと待ち構えていた。
加奈は顔をマットに伏せ、足をばたつかせて耐える。

「あ、顔隠しちゃ駄目でしょ!そういう悪い加奈ちゃんは…こうしちゃうよ」
「うあっ!?」

加奈に抱きついたまま、千絵はごろんと横に転がる。
そのまま180度回転すると、今度は加奈が千絵の上に仰向けに寝た状態になった。
千絵はそのまま両足を加奈の太股のあたりに絡める。

「あ…ちょっと重いかも」
「お、重くないもん!私の方が身長高いし!身長に対しては私の方が軽いし、スタイルだって…っ、きゃうっ!」
「余計なこと言わないの」

加奈の発言が気に喰わなかったのか、千絵の指の動きが一気に速くなる。

「くく…うひっ、ひひひ…ひゃはははっ!」

堪えきれず、加奈の口から甲高い笑い声が上がった。
一度笑い始めてしまえば、もう自分の意思では止めようがない。

「ぷぷっ…やだ、くすぐったっ、くすぐったいぃ!きゃははははっ!」
「加奈ちゃん笑った!」
「やっちゃえやっちゃえー」

今や応援もほとんどが千絵に向けられていた。
加奈は、千絵と観客を調子づかせまいと両手で口元を押さえる。

予告的な

明日はわりと時間がありそうなので、なんかSSでも書きます。
もちろん「宣言しておけばちゃんと書くんじゃね?」という背水の陣ですよ。
多分プロレスごっこの続きだと思いますが、予定は未定。


■コメント返信

BY 音丸さん
>教えていただいたので実況で見てました。
>ブランカ vs 春麗

>残念でしたね。でも準優勝ってすごいじゃないですか?
>相手の方はブランカマスターらしく「もうブランカは卒業ですね」みたいな
>ことを言われていたくらいの達人だったみたいですね。

>そういえばうちの弟がよく見ていた格ゲー実況ってここのことだったんだと
>妙に納得しました。

>かくいう今も実況でランキング大会やっていますね。
>見たこともない衣装がたくさんでびっくりです、

>そういえばきびなごさんの一番得意なキャラは何でしょう。
>僕はリュウですが対戦じゃ弱くって(^-^A;;

春麗VSブランカはブランカ有利気味とはいえ残念でしたねー。
準優勝と言っても初心者大会なので、まぁ初参加にしては上出来ということでw
今のところはベガか豪鬼が一番ちゃんと使えてるかなと思います。
リュウは超強いですけど、使いこなすのはかなり難しいみたいですね。

ゲームのお話

昨日はなんとなく中野TRFのHP見たら「スト4フリプ&新規歓迎大会」って書いてあったので、両方に参加してきました。

※中野TRF→動画配信とかもしてる有名なゲーセン。初見だと面積の狭さに驚く。

4・5年ぶりのTRFは昔とあんまり変わってませんでした。
フリプは200円払って開店~15時までプレイし放題(1戦で強制終了)。
最初は負けまくりましたけど、後半はけっこう勝てたような。
ちゃんと始めたのはスパ4からなんで、スト4だとちょっと感覚が違いますね。

大会は「ニコ生で放送します」とかアナウンスがかかってビビりましたが、なんか準優勝でした。
ブランカは全く対策できてなかったんで、正直言って決勝は何もできなかった感があります。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28548722
動画はここから見れるみたいです。
普通にきびなごって名前で春麗使ってきたので、時間を無駄にしたい人は見るといいんじゃないでしょうか。
電車賃とフリプ料金の元は十分とれたから、都合がいい日にまた行くかもしれません。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
