

コミティア行ってきました

前回も初参加にしては上手く回れたんですが、今回は更に充実したお買い物ができました!
サークルチェックだけでなく巡回ルートもある程度決めておいたので、混みそうな所の本もしっかり確保できましたよ。

■模造クリスタル
数年ぶりのイベント参加が発表された日はネットの一部に衝撃が走ったとか走らなかったとか。
おそらく、一番早く売り切れたのでは…
今回はここだけのために9時に会場に着いておきました。
会場に入ってまっすぐ向かったんですが、着いたら既に行列ができてて戦慄。
コミティアって基本的に並んでも2・3人っていう平和なイベントなんで流石に驚きました。
みんな前後の人と「これ買えますかね?」「50部しか無いんじゃ無理っぽいっすねー」とか話してましたね。
そんで2人くらい前でディスクが無くなって後ろの人と絶望してたら、まさかの予備分10枚が登場。
ギリギリながらなんとか手に入れることができました。
ご本人にも「いつも見てます、頑張ってください」と言えて良かった!
中身は漫画とイラスト。
ネタバレはしませんが、やはり面白かったです。

■百合
隅から隅までサークルチェックして行ったから効率良く買えました。
同学年身長差カップルとかマジで熱いですわ…!
かなり百合分を補充できたので、そろそろSSの続きも書きます。
いや本当に。

■その他
pixivで見てる絵師さんとかの本をばっちり獲得。
買った本を見る限り、自分の中に人外娘ブームが到来しているようです。
スライム娘さんとか垢舐めさんとか定番ですよね。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
