

早くも1月が終わりに

黒タイツもぐもぐ。じゃなかった、あけましておめでとうございます。
冬コミではあんまり買い物しませんでしたが、色んな方と話せて楽しかったです。
それにしても。1月中に1回ぐらいは雑記でも書こうと思っていたらこの体たらくですよ。反省はしてませんけど。
確認したら最後にSSをアップしてから随分経っていたので、やるやる詐欺にならないように頑張ります。
具体的には2月の1週目には…うん……多分…そんな感じ。

■気になる
ブライブルーのキャラクター達が性的過ぎて、ゲーセンに行くとよく観戦してます。
ノエルとかタオカカとか何なんですかあの格好は。
ペロペロしろと言ってるようなもんじゃないですか。
新キャラのまことは極端に露出が多くて逆に潔いですね。

■進捗
しばらく間が空いたせいで、続・プロレスごっこを読み返したら「あ、自分こんなん書いてたんだ…」状態。
まぁ、既に終盤なので書き始めればすぐに終わるはず。
私は一気に長編を書き上げるのは無理なので、次は単発で終わるSSにしたいですね。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
