

パソコンの使い心地と健全な落書き

パソコンは何の不満も無く元気に動いてます。
ここ数日はついついニコニコとか見ちゃって夜更かしちゃう感じ。
ネトゲは5秒ぐらいで飽きちゃうのでやりません。
今日はのんびり自室でEVO(海外最大級の格ゲーイベント。ウメハラとかも行ってるよ!)の予選を見てました。
明日は忙しくて見れないのが残念。

■絵
アナログでちまちま描いてはいたんですが、ペンタブは久しぶりに触りました。
pixivの絵のアカウントでアップした2枚をこっちにも置いてみたり。
ルナサ1
ルナサ2
ルナサ2連。
現状はまだまだアレですが、こういうのは地道に練習を続けてくしかないですよね。

念願の

パーソナルコンピューター、つまりパソコンをゲットしました。ノートです。
日本で何番目だろ…ギリ2桁ってところでしょうか。
テンションあがり過ぎてやばいです。
これで創作もはかどっちゃったりするんじゃないですか?(他人事)
SAIの移行も無事に済んだので、文はもちろん絵の方もガンガン描いていきたいです。

そしてコメント返信

前記事が私にしては微妙に長いので、コメントは単独記事で。
web資源の無駄遣い!贅沢!
そんなわけでコメント返信です。

BY 通りすがりさん
>久々に覗いてみたらいつの間にか新作来てるじゃないですかぁぁぁ!
>良いですね。下剋上。
>姉視点ではきびなごさんの期待通りに見事に肩透かしを食らってしまいましたよ。

お互い気づいてないけど合意ってのもポイントだったり。
続きが気になるぐらいで切り上げるのも、短編なら安定技な気がします。


BY 名無しさん
>初めまして。
>いつも小説読ませていただいています。
>体調大丈夫でしょうか?暑いので体調に気をつけてくださいね。
>EXVS始めたそうなので嬉しくてつい書き込みを。
>白キュベなら張りつかれたらプレッシャー出すとなんとかなったりも・・・。
>また小説期待していますが、無理をしない程度に頑張ってください。

初めまして。コメントありがとうございます。
体調はカラオケに行けるぐらいによくなりました。
ネタはあるので、あとは暑さに負けないモチベーションを維持したいところです。

あ、EXVSは結構楽しんでます。
まずはダメージを与えるより死なないことを最優先に。
早いとこ勝率5割くらいまでもっていきたいですね。

ようやく一息

軽く体調を崩すほど忙しかったんですが、なんとか切り抜けました。
月末あたりまでは気楽にいけるかなーという感じです。
SSとか書いてる時間は全く無かったんで、今回は普通の雑記です。

■漫画
~ネギま~
10巻まで読みました。
ちょいと金欠なんですが、時間のあるときにまとめ読みしたいですね。
読み終わった時が龍宮真名さんの最後ですわ…(SSの被害者的な意味で)

~めだかボックス~
球磨川さん格好よすぎでしょう。
でも半袖の出番も増えて欲しいです。あと陸上部面子。

~ジャンプの新連載~
なんか普通に面白そうですね。
珍しいテーマだし、長続きしてくれるといいんですが。

■ゲーム
~スパ4~
周りのゲーマーと予定が合わなくてモチベ下がり気味。
あーだこーだ言いながらプレイするのが好きなんで、1人だと長続きしないんですよ。
一応フェイロンの練習してますけど。

~EXVS~
周りに誘われて始めました。
まだ白キュベレイしか使ってませんが面白いです。
格闘機に張りつかれると何もできずに死にますボスケテ。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
