

はいはいはい

多分、今日中には夏コミレポート日記を書きます。
コメント返信なんかもそっちで。
夏コミ以降色々と充実していたり忙しかったりで大変でした。

というかなんかここ数日アクセス微妙に多くないですか。どっかからリンクでもされましたか。
そういうのは超歓迎です。

コミケ3日目

\(^O^)ゝ 行ってきまーす

※SSはなんかエラー出て千文字単位で消えたので延期になりましたファック

コミケ2日目

行ってきまーす\(^O^)/

あと関係無いんですけど高田馬場のBIGBOXでウメハラ見ました。
トンピーヴァイパーに燃やされてました。
その後トイレでも見かけました。
なんか得した気分ですね。

今週末はコミケですよ

3日目に会うであろう方々はよろしくお願いします。
例によって差し入れとか無いんですけど、そこは私の笑顔が差し入れということで(ドヤァ…

■PCは好調
絵はモリモリ練習してます。楽しすぎてやばいです。
SSは最近ご無沙汰でしたが、今週中に短いのを1つ書き上げようと思ってます。
まだ書き始めてませんけど、サクッと読めるくすぐり話になるはず。

■コメント返信
BY ジャグリーさん
>ルナディックカワイイ!!( ̄∀ ̄)

ありがとうございます!
絵の練習って時間があっという間に過ぎていくのでなんか凄いです。

BY うにさん
>いまさらですが、読みました
>落ち着いたカップルって感じが出てて良いと思います。
>そしてストッキングについては同意せざるを得ない。

この2人の話は近々また書きます。
ストッキングとかタイツは質感がいいですよねー。
あれ考えた奴はホームラン級の変態ですよ。

宣伝とお願い

(敬称略。ご了承下さい)

GODSGARDENというイベントをご存知でしょうか。
ヲタなら格ゲープレイヤーでなくても多くの人が知っているであろうウメハラが提唱した
「総当り戦・10戦先取」という限りなくガチな方式での大会です。

過去数回行われたGODSはどれも非常に面白いものでした。
が、よく出る意見として「いくらなんでも上位キャラばっかじゃね?」「溜めキャラとかも見たい」といったものがあります。
私もよくそう考えていました。
強いプレイヤーが強キャラを使うのはある意味自然なことですが、それでも「荒らしキャラ・中堅以下のキャラ・マイナーキャラの達人が参加したらどうなるんだろう?」と考える視聴者も多いのではないでしょうか。

前置きが長くなりましたが、本題です。
現在、このイベントの出場者はweb上の投票によって選ばれています(上位8名)。
そして今日は今月20日に行われるGods4の参加者選択投票の最終日なのです。
(1人が入れられるのは、賛成票30票・反対票5票)
詳細ページはここ
投票ページはここ
上位の5名ほどはもう当確と考えて、私は「それ以下で8位以内を狙えそう&それより上位に同キャラがいない&今までのGODSに出ていない人・キャラ」に票を入れたいと思います。
具体的には
13位 小路KOG(T・ホーク)
14位 生駒デビル(ベガ)
の2名です。私は15票ずつ入れます。

ここでお願いです。
皆さんの中で私に同調して下さる方がいましたら、上記のお2人に票を入れていただけないでしょうか。
期限が今日の23:59までの急な話ですが、お暇な方はよろしくお願いします。

※もちろん、格闘ゲームに興味のある方だけで結構です。
 格ゲー自体に興味の無い方にまで投票を薦めるのは何か違うと思うので。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
