

忙しさが有頂天

■絵2枚
pixivの絵の方のアカウントで描いたやつですけども。
落書きの楽しさは異常。
以前よりは少しずつ上達しているんじゃないかなーと思ったりしています。

game.jpg
「3回死んだら交代って話はどうなったんですかね?」

yokorobi.jpg
決して感情を表情に出さない系女子(但し動きには出る)

■コメント返信
BY ジャグリーさん
>続きも楽しみですが 「すいませんでしたァー!」がゆるゆりの櫻子ぽくてツボでした

実はゆるゆりは乗り遅れたせいで見てないんですよね。
\アッカリーン/だけ分かります。

BY 名無しさん
>うっひょー!!ぬるぬる!足指ぬるぬる!!うっひょー!
いいですよね。足指の間に指入れたいですよね。
そういうシーンは確実に入れたいところです。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
