

近況

ちょっと時間ができたかと思えばガンダムばっかやってました。
筐体貸切りとか2回もやりました。
勝率もようやく40%を超え……

と、ゲームの話はおいといて。
今までにもちらっと書いているんですが、創作に一番重要なのはやはりモチベーションですよね。
モチベは色んな要因で上がったり下がったりすんですけど、結局は自分の問題なわけで。
大体の人は「あ、今すごいSS書きたい!」というような波が来ないとなかなか手が動かないものだと思います。
そんで私も先月後半はちょっと波に恵まれなかったものの、月をまたいだ辺りでようやくやる気が沸いてきました。
好きだからといっていつでも書けるわけじゃないってのが難しいところですよね。

■予定
まだ書いてはいないんですが、「ぬるぬるで~」の続きは今週中にはアップしたいなと。
他にも今年中にいくつか書き上げたいです。

■コメント返信
※今まで「管理人にだけ見えるようにする」みたいなコメントも載せてたんですが、冷静に考えるとアレなので配慮しました。
個人的には全部の感想を紹介したいなぁと考えているんですけども。

>BY ○○○○さん
>(管理人にのみ表示)

長文コメントありがとうございます!
過去貰った中で一番長い感想だったんじゃないかなーと思います。凄く嬉しいです。
女の子が電気あんまされる話って意外と無いですよね。
最初は「こんな萌えるシチュ誰も書かないとかおかしいわ…もう自分で書くわ…」という感じでしたw
絵についても、もう少し上手くなったらリクエストのようなシチュに挑戦したいと思います。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
