

ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり

\ だ い じ け ん /
ちょっと時間に余裕があったんでラノベとかアニメとか見てます。

・俺妹
ラノベとか何年も読んでなかったんですが、友人に借りて3日で9巻まで読みました。
あやせと黒猫がお気に入りです。
愛でるなら黒猫、色々してもらったり百合らせるならあやせ。
最新刊だけまだ読んでないんですが、あやせの出番が多いらしいじゃないですか。
いいじゃないですか。
あと何気に数回くすぐりシーンありましたね。

・ゆるゆり
こっちはとりあえずアニメ一期を7話まで見ました。
みんな可愛いし、のんびり見るのにいいですね。
京子と結衣のコンビが大安定ですが、単体だと千歳とかも強キャラ。
前キャラ百合対応とかパないですね。

両方とも面白かったんで、久々に二次創作SSも書くかもしれません。
その前に「ぬるぬるで~」を終わらせないといけないんですけども。

■お勉強
気が向いたので吉里吉里っていう無料のADV作成ツール?を使ってみようかなと。
なんか作ったら公開します。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
