

半月ほど

例大祭のとある合同(無料)に参加したり、wordでその本のレイアウト整えたり、印刷したり製本したり。
あと実際に例大祭行ったりもしました。
打ち上げは秋葉で中華でした。
色々と大変でしたけど凄い楽しかったです。

あと関係無いんですけど、私のサイトを初めてリンクしてくれた方がpixivを始めていたようで驚きました。
年単位で活動を休止されていたっぽかったので、再開してくれて嬉しいです。
思い返すと、私も(年単位で更新サボったりしながらも)けっこう長く活動してきてるんだなーと。
最近はわりと生活が安定してきてるので、なんとか同人的な活動もやりたいですね。
冬コミの時期とか時間あるかなぁ…
とりあえず、そろそろ更新したいので週末にでも「ぬるぬるで~」の続きか何かをアップします。

ゲーム作り

■100000
こっちのブログも気づいたら10万ヒット超えてましたね。
ありがとうございます。
そろそろ本館と統合しちゃいましょうか。

■おゲーム
先日NscripterとかいうツールをDLしてみました。
なんか吉里吉里より更に簡単にADVが作れるそうな。
で、テストとして1分でできるゲームを作ったんで暇な方はやってみて下さい。
DL先はこちら
DLしたら解凍して「わくわく動物占い」ってやつを実行すればプレイできると思います。
ちょっと勉強すればくすぐり系のノベルゲームもお手軽に作れそうで夢が広がりますね。

■コメント返信
BY 名無しさん
>何故総帥をお仕置きしなかったんですかぁ!
>貴方ともあろうお方が…なぜっ!!

え?解放された人質の女の子達に逆に監禁されてる総帥さんが何ですって?
ちょっと総統さんの笑い声大きくて聞こえませんね。


BY アクロさん
>俺妹のくすぐりシーン、何話ですか!?

アニメではなくて、原作の方で何回かありました。
アニメでもあるのかはちょっと分からないですね…
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
