FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き終えましたよ

1つ前の記事でくすぐり姫の狩猟を書き終えました。
その1をアップしたのが2月8日だったんで、かなりいいペースだったんじゃないでしょうか。
これ以上の勢いで書くつもりはないかなーという感じ。

■読み返すと
終始ソフトなくすぐりしかしてませんね。
「とにかく短く」って縛りの中では「ソフトに→ハードに→焦らして→」とか段階を分けて書いていくのは無理っぽかったので、割り切って優しいくすぐりのみにしました。
美沙の押しに弱い性格はそれなりに狙い通りに書けたかな、と。
今思いついたんですが、逆に色々と焦らされた後の状況から書き始めるってのもアリですねー。

■次は
何を書こうか悩み中ですけど、おそらくロリホワイトの続き?
今まで書いた分を手直ししながら続きを書いていけばペースは保てそう。
一応、ああいうシチュエーションならではのネタは考えてあります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

姫乙です
本気だすとちょーはえーきびなごさんマジぱない
ロリホワもベリー期待してますん!

No title

乙です。
やっぱりきびなごさんはすばらしい。
ソフトくすぐり万歳!押さえつけられていないのに逃げない先輩万歳!
先輩の声が寧々さん(皆口さん)で再生されましたよ。

ところで、制服はブレザーになったのですね。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。