FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よもやま

■体型
昔は2次元でも痩せ型の子の方が好きだったんですが、気づけば肉付きが良い子も同じぐらい好きになってました。
うっすら浮いた肋骨もいいけど、むちむちなの太股もいいよね!というお話。
お姉さんキャラも以前は全然興味なかったんですよねー。今は好きなのに。

■アクション
最近は、デッサン上手い人の描く格好いい戦闘シーンよりも、デフォルメが効いたキャラが元気に動いているのに魅かれます。
3次元だと無理があるポーズでも自然に描けちゃう人とか凄いですよね。
とりあえずは「誰が何をしているか分かる」ってレベルの絵が描けるようになりたいです。
少し前に話題になった子供のポーズ集でも買おうかなぁ。

■コメント返信
BY 名無しさん
>エクバはストフリとクロボンオススメですの、割と勝ちやすく楽しいww
>まあガチなら升フォビ一択なのが悲しいところね・・・
>そしてモンハン買おうとしてた俺を惑わせる発言ktkr
>やはりクソゲー疑惑・・・ファンタシースターにしようかな・・・?

>あ、あと新作乙です

EXVSはやり込む環境がないんで軽く触る程度にしますw
モンハンはつまらなかったわけではなくて、周りが買ってくれなくてマルチプレイができなかったんですよね。
P3Gが出たらまた買うかもしれません。
そして応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。