FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いもうとめざまし(妹視点) 後編

「ぁはっ…もう、やめてって!」

ついにその時が来たかと思ったら、意外やお姉ちゃんはうつ伏せになって身を縮めた。
来てる……これは確実に流れが来てる!

「あれ、そんなんでガードできると思っちゃってるのかな?」

なんか今日は負ける気がしない。
つい守りに入っちゃったみたいだけど、それじゃジリ貧だよ。
うつ伏せになっちゃったら文字通り手も足も出せないじゃん。
千載一遇のチャンスに胸が高鳴る。
よーし、こうなったら時間の許す限りいじめてやろう。後のことなんて知らない。

「姉思いの妹がいて良かったね。ばっっっちり目を覚ましてあげるから感謝していいよ」
「っ~~~!!」

首筋から背骨沿いに指を下ろすと、お姉ちゃんのぶるっと震える。
3組の由美ちゃんにやった時と同じ反応だ。
自分の体じゃ上手く試せないけど、そんなに効くもんかな?

「確かこのへん弱かったっけ」
「はぅんっ!!」

腰のくびれを突っついてやると、魚みたいに体が跳ねた。忙しい人だね。

「やっぱり。それじゃ、たっぷり笑ってね」
「ふぐっ、あっ、あっはっはははは!!」

私にはくびれって呼べるようなものはないのに、お姉ちゃんの腰はそれなりにキュッっと締まっている。
それがちょっとむかついたから、くすぐりを一気に強めてやった。
憎たらしい腰から脇腹にかけて徹底的に揉み揉み。
お姉ちゃんの大きな笑い声が耳に心地良い。

「うひゃひゃひゃっ!まいった!まいったきゃらあぁっ!!」
「参ったって何の話?起こしてあげてるだけじゃん」

色んな笑い声が聞きたいなぁ、ということで肋骨をコリコリっと……あ、いい反応。
中2になったら私もこんな感じにスタイル良くなるのかなぁ。
私は楽器を演奏しているような気分でお姉ちゃんをくすぐり続ける。
手も足も滅茶苦茶に暴れてるけど、うつ伏せじゃあんま意味ないんだって。
ってか……うーん。
なんだろ、やればやるほど楽しくなってきた。

「今度はここ。こ~ちょこちょこちょ~」
「ぎゃっはっはっははは!無理っ、ストップ、すとっぷうぅっ!!」

捲れ上がってるパジャマの裾から手を突っ込むと、そこはかなり汗ばんでいた。
けど、そんなことは気にせずに今度は腋を攻撃。
脇を締めて抵抗してくるけど、それもお構いなしにこちょこちょ。

「一番弱いのってお腹じゃなくてこっち?体がっくがっくしてるけど」
「はひひひ!ひゃっ…ひゃめへぇっ、あははははっ!」

やったことないけど、乗馬ってこんな感じかも。
私の指の動きひとつひとつに過敏に反応するお姉ちゃんがこの上なく面白い。
年上でいつも偉そうなくせに、くすぐりなんかで私に負けちゃうお姉ちゃん。
そのギャップが面白いし、かわいい。
こうやってずっとくすぐってたらどうなっちゃうんだろ。
いくらなんでもぶっ飛ばされるかな?
いや、抵抗できないぐらいにくすぐりまくっちゃえば――
って。

「はい、目覚ましおしまーい」
「はぁ……ぇ…?」

危ない危ない、今ブレーキをかけられなかったら学校休んじゃうとこだった。
時計を見るとちょうどいい時間だったので、私はお姉ちゃんの腰から立ち上がる。

「さすがに時間ヤバいしね。パン焼いとくから、5分以内に降りてくること。いいね?」
「えっ、あ、うん」

うわ、お姉ちゃん凄い顔。涙はいいけど、涎まで垂らしちゃって。
でもまぁ自分の顔も真っ赤になってるっぽかったから、さっさと部屋を出る。

「ヤバいヤバいヤバい……」

ヤバいって。
指先に残る感触が忘れがたくて、階段を降りながら指をわきわきと動かし続けてしまう。
くすぐりってなんでこんなに楽しいわけ?
お姉ちゃんが一番いいけど、今日は学校でも3人はくすぐろう。
あぁもう。早く明日の朝になんないかな。

「って、準備しないと」

時間は結構ギリギリ。
サラダはもういいかなぁ、急いでたくさん食べた後に走りたくないし。
とりあえずパンをレンジに放り込む。

「あれかな、寝てる間に縛ったら流石にキレるかな」

計画を練りつつ冷蔵庫から牛乳を出す。
あー……くすぐりってマジ最高。


                                いもうとめざまし(妹視点) おしまい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

久々に覗いてみたらいつの間にか新作来てるじゃないですかぁぁぁ!良いですね。下剋上。姉視点ではきびなごさんの期待通りに見事に肩透かしを食らってしまいましたよ。
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。