FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミレポ的な

早く書きたかったんですが、素で今まで忙しかったんですよね。
もう半月前の話ですし、軽めに書いておきます。

■適当に
3日目は特に狙ってる大手も無かったので、オフピークで12時頃に到着。
気温はずいぶん高かったものの、もう行列は無くなっていたので入場は楽でした。
しかし、毎度のことながら東西を繋ぐ連絡通路の暑さと湿気はやばいですね。
twitterを見たらブロッサムさんが1時半頃到着するようだったので、とりあえず目当ての本を1通り(せいぜい数冊)購入。
なかなかいい買い物ができました。
そんで外の日陰のベンチでうつらうつらしてたら1時半になったので、音丸さんとこに挨拶に伺ってからさきゅさんのスペースに。
さきゅさんは3回目にして初めてサークル抽選に受かったそうな。

少ししてブロッサムさんも来て、売り子の二七さんも一緒に雑談。内容をまとめると
・さきゅさんのやる気がやばい
・ブロッサムさんの忙しさもやばい(でもピークは過ぎたとか)
・私のも遊びぶりもやばい
・みんな色塗りは悩んでる
といった感じ。
何気に途中でちらっとRUIさんもいらっしゃったりして、会えると思ってなかったので驚きました。

で、アフターは秋葉に移動して喫茶店で体を休めてからヨドバシ上の中華料理屋へ。
創作の話メインでずいぶんと盛り上がりました。
本当は秋葉の散策も…という予定だったんですが、みんな疲れてたので夕飯を食べたら解散。
いい刺激になりました。

とまぁ、書いてみると特に変わった事をしてなくてアレですね。
あんまり書いた意味無いですね。
言い訳すると、半月経ってしまって具体的な会話内容をあんまり覚えてないわけですよ。
私は「これからはもっと絵もガチる」と繰り返し言ってた気がします。
まぁ、そんな感じでした。

■コメント返信
BY 音丸さん
>おつかれさまでした
>こんばんわ
>昨日はお越しいただいてありがとうございました。
>いろいろお話出来てすごく楽しかったです。

>お別れしたあと私はとらのあなと、パーツショップで
>もう1仕事して帰ったっためすんげー疲れました。

>きびなごさん、さっきゅんはともかくブロッサムさんやにーなさんとも
>いまや普通にお友達になれてすごく嬉しいです。

>また一緒に遊びましょう。

お疲れ様でした。
私は前日まで寝不足だったこともあって、さっさと帰って戦利品を読みながらのんびりしてました。
年に2回とはいえ、音丸さん達とはもう結構会ってますよねw
冬もまたよろしくお願いします!


BY 匿名希望さん
>なにこれかわいい。めっさかわいい俺の右栗保存が火を噴くぜえええ!
それにしても、外出後にガスの元栓やエアコン、玄関の鍵が気になって仕方がないのはなんなんでしょうかね。
>人間としての本能かなにかでしょうかw
>ルナサは受けに一票!よく妹二人にいじられてそうなイメージがあります

東方は結構好きなキャラがいるんですけど、服が大変そうなのもあって全然描けないという。
中ではプリズムリバー姉妹は描きやすい気がします。
そのうち東方でもくすぐり話とか書いてみたいところです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さきゅさんと音丸さんのブースが賑わいすぎていて、
思わず回れ右をしました。
非常にもったいないことをしてしまったようです。

あの中にきびなごさんを始め、
他のくすぐり界の重鎮達が集まっていたのですね。
ハァ━(-д-;)━ァ
自分のチキンさに嫌気が・・・
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。