FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しましたよ

■Q.更新遅かったよね?

A.正当な理由があります。

~これまでのおさらい~
一夜にして全国からよりすぐりの美少女を攫いまくった謎の「組織」。
しかしきびなごは翌日には組織の最深部まで辿り着いた。
ちなみに途中にいた四天王は全員1撃で倒した。やばい。
残る大ボスは総帥だけだ!
~おさらいここまで~

「その子たちを離せ!悪党め!」
『分かりました』
「えっ」
『四天王は全員倒されてしまいました。か弱い私1人ではどうにもなりません』
「なんてことだ、悪の総帥が覆面を取ると相当に可愛い美少女だったなんて!
 でも許さない!可愛ければ許されると思うなよ!」
『これで、各地の美少女を集めてくすぐるという私の夢は潰えてしまいました』
「えっ」
『ひとしきりくすぐった後は無事に帰すつもりでしたが、そんなことは言い訳にもなりませんね…』
「それ何日ぐらいかかる系?」
『1人1日として、一ヶ月ぐらいですけど』
「ご飯とか出る?」
『くすぐる以外は客人として丁重に扱います。
 今からまさに1人目をくすぐり始めるところだったのですが……それだけに悔しいです』
「うわああ、四天王の攻撃が今頃効いてきた!床に倒れて指一本動かせない!」
『えっ』
「これでは目の前で美少女が美少女をくすぐるのを眺めることしかできない!」
『あぁ、同類の方……』
「あと今日は体が動くようになったら帰るけど、体勢を立てなおしてまた明日来るから!」
『カメラ係やります?』
「うん」
『あ、でも指一本動かないんじゃ……』
「あ、じゃあ手は動くわ。ギリギリだけど動くから証拠のために撮影する感じで」
_____
__________
___________________

そんなわけで前のSS更新から1ヶ月ちょっと経ってしまいました。
私は悪くありません。組織が悪い。

■わきあいあい
お待ちかね?の腋くすぐりシーンに入りました。
自分で弱点をさらけ出すのってなんか好きです。
腋みたいに普段隠れてるところだと尚更良し。

■気の早い話
次は誰かしらの絵に合わせた単発SSを書こうかなと。
既にいくつかの絵を候補としてターゲッティングしてます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【更新しましたよ】

■Q.更新遅かったよね?A.正当な理由があります。~これまでのおさらい~一夜にして全国からよりすぐりの美少女を攫いまくった謎の「組織」。しかしきびなごは翌日には組織の最深部まで辿り着いた。ちなみに途中にいた四天王は全員1撃で倒した。やばい。残る大ボスは...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何故総帥をお仕置きしなかったんですかぁ!
貴方ともあろうお方が…なぜっ!!
プロフィール

きびなご 

Author:きびなご 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。